エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日
腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
エクスプローラ2のリューズの動きが渋くなったことから、日ロレにオーバーホールをお願いしましたが、作業代金の高騰っぷりに焦ってしまいました。
時計本体定価も高騰してるので当然かもしれませんが、4、5万円と思ってたところ基本価格7万円(税別)!
リューズ交換もあったため最終的な金額は約85,000円でした。
綺麗な仕上がりには大満足ですが、ココまでOH代金が高くなると複数所有できたとしても、ビンボー人には維持が厳しいです…
小遣い制オヤジの愚痴でした。すみません。
書込番号:24489775 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>時計馬鹿さん
自分も来年中には116520のオーバーホールを考えているのですが、金額が怖いです。
正規オーバーホールだと写真のような時計ケースに入って戻ってくるんですか?
書込番号:24489843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
高くなりましたね。
今年夏前にミルガウスを日ロレに出しました。
SSリューズ交換とゼンマイ切れの状態で\83,600でした。
書込番号:24490036
3点
>時計馬鹿さん
3年前に16570をオーバーホールに出したら7万円弱(税込・地方の日ロレに持ち込み)でした。
地方の日ロレが直接受け付けなくなってから、正規店に確認すると7.7万円(税込)と言われた記憶がありますのでそこからは値上げはされてないようですね。
私は複数本持ちですが、今後は欲しいモデルを手に入れたらいずれかを手放すことも考えてます。
書込番号:24490703 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>時計馬鹿さん
昔むかし、ロレックスが売れなかった頃、保証書の裏には写真のような一文が書かれていました。
おかげで基本料金が半額になり助かっています。
今のロレックスの異常な高騰、昔、中古が定価の半額で買えた時代が懐かしいです。
オヤジの独り言でした。
書込番号:24493513 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
そうですね、立派なケースに入ってきます。(^_^;)
コレも高騰の一因かも…と思ってしまいますが、ブランドイメージ維持のためには必要なんでしょうね。
書込番号:24493622 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/07 18:52:49 | |
| 10 | 2023/03/13 11:56:02 | |
| 6 | 2022/11/07 18:56:52 | |
| 14 | 2022/05/20 3:08:57 | |
| 6 | 2014/01/17 13:01:20 | |
| 0 | 2013/09/10 22:59:54 | |
| 4 | 2013/08/17 16:30:51 | |
| 10 | 2013/11/18 2:06:56 | |
| 1 | 2013/07/07 11:49:17 | |
| 10 | 2013/06/14 23:34:44 |
「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 1927件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







