『デイトジャスト機構の不具合について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,200,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『デイトジャスト機構の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 デイトジャスト機構の不具合について

2008/11/29 01:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:18件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

8600628の口コミを見てまさか自分の時計は大丈夫だろうと思って、いま見たらロレの奴隷さんの言うような症状になっていました。パニックです。買った時はカチッと変わっていたのは確認したのですが・・ 
朝になればちゃんと29日になっているのでしょうか?これは日ロレに持ち込んだ方が良いのでしょうか? 
ショックで立ち直れそうもありません。

書込番号:8705456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2008/11/29 09:58(1年以上前)

今日確認したら日付は正しい位置になってました。一時的な物なのでしょうか?

書込番号:8706529

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/29 13:00(1年以上前)

一時的にしろ、恒常的にしろデイトの切替障害が出たと言う事はデイトの歩進機構が正常ではないと言う事でしょう。
私なら日ロレに点検をお願いします。

書込番号:8707291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2008/11/29 16:41(1年以上前)

きんまるさん、私の場合この症状は毎回出るのではなく数日に一回程度でした。
同じタイプのムーブを3本持っていますが、内2本でこの症状が生じました。
日付変更後と朝には直っているので、結構見逃しているユーザーは多いのではないでしょうか。
保証期間中なら無償点検してくれますよ。

書込番号:8708092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2008/11/29 21:57(1年以上前)

ロレ坊さん、ロレの奴隷さん、返信ありがとうございます。日ロレに持って行こうと思います。ただ買ったばかりで寝るときも毎日つけていますのであまり預けたくないのですが、どれくらいの期間預けなくてはいけないのでしょうか?

書込番号:8709519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2008/11/29 22:56(1年以上前)

「預けたくない」と考えたところで、カレンダーの切り替わりがスムーズに行えない状態で使い続ければ、更に悪化して切り替えすらできない状態になるかもしれませんよ。
預かり期間は、恐らく通常のオーバーホールの納期と大差ない1ヶ月程度の預かりになるのでは?
年末・年始にもかかってきますから、今出しても年明けになる可能性もありますよ。

書込番号:8709799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2008/12/01 12:22(1年以上前)

ありがとうございます。 
早速日ロレに持っていきたいと思います。付属品も全て持っていったほうがよいのでしょうか?

書込番号:8717116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2008/12/01 13:22(1年以上前)

付属品は持ち込む必要はないですが、購入後2ヵ年の保証期間内なら
メーカー発行の保証カードは持参してください。
保証書を持っていかないと、無償のものも有償になりますよ。

書込番号:8717336

ナイスクチコミ!1


@DATSUNさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/14 23:13(1年以上前)

私は気にしません。

書込番号:9095547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング