『ブレスがね。』のクチコミ掲示板

2001年 8月30日 登録

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,398,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月30日

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

『ブレスがね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ブレスがね。

2007/12/06 13:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:78件

14060Mの購入やめました。
クロノメータ表記にルーレットダイアルと、2つの決定的条件が付加されたにもかかわらず、ブレスは旧型のまま。
どうして、デイトと同じフラッシュフィット一体型のブレスが付かないのでしょうかね?
要は、デイトの廉価版の位置付けに置いておくという商品戦略なのでしょうか?
デイト無しファンとしてはがっかりです。
どなたか、新型ブレスが装着さるというような情報をお持ちの方、おられませんか?

書込番号:7077084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/12/06 13:18(1年以上前)

>デイトの廉価版の位置付けに置いておくという商品戦略なのでしょうか?

ノンデイトは、サブの廉価版等ではありませんよ。
実用機能を優先した(余分な機能を排除した)サブの本質を正統に受け継ぐモデルですよ。
まぁ、クロノメーターとルーレットによって益々それが薄れてきたとは感じていますがね。
サブノンデイトにサブの本質を見ることができないのなら、他のモデルを狙うべきでしょう。

書込番号:7077133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2007/12/06 19:27(1年以上前)

新型ブレス(93250)は問題なく装着できますよ。

でも旧型のほうが装着感はいいと思います

書込番号:7078241

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/07 04:44(1年以上前)

ROLEチカさんが仰る通り、サブノンデイトはサブマリーナと言うダイバーズ時計の本質を追究したモデルです。
サブデイトは陸上での使い勝手も考慮されたモデルでRef,1680から登場し16800、168000、16610と進化してきましたが、サブノンデイトはRef,6204、6205、6536、6538、5508、5510、5512、5513、14060、14060Mと進化し歴史もあるモデルです。
ダイビングに於いて旧型ブレス93150でも何ら支障はないとロレックス本社は考え、14060Mはまだブレス変更をしていないと感じます。
フランク1さんがサブノンデイトにサブマリーナの本質を見いだせず単に見映えだけでフラッシュフィット一体型のブレスを求められているのでしたら、旧ブレスのサブノンデイトを購入しても満足できないと感じますので購入を見送って正解かも知れません。
個人的にはキャリバーがEXTと同じなのでクロノメーター化やルーレットも不要だと思っています。
Ref,Noが6桁化された時にサブノンデイトが存続していれば新ブレスに変更されるのではないかと想像しています。
14060Mに新型ブレスが装着されるかどうかはショップや正規店でも恐らく解らないと思いますよ。

書込番号:7080434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/12/07 11:58(1年以上前)

フランク1さん、こんにちは。

今回14060Mがクロノメーター化したのは、他のモデル全てがクロノメーター化された事に付随しただけだと思います。また、ブライトリング社の100%クロノメーター宣言戦略に対抗したのかも知れません。
ロレ社は今回のクロノメーター化を、モデルチェンジと捉えてはいないのでしょう。価格据え置きからもそう考えるのが妥当だと思います。

今の流れから行くと14060Mも、6桁化モデルチェンジが行われると予想されますから、フランク1さん的には楽しみが先に延びたと考えれば納得出来るのではないでしょうか。

私も個人的にはROLEチカさん・ロレ坊さんと見解は似ていますが、個人の嗜好はそれぞれですから、是非今後の展開に期待されて下さい。

書込番号:7081230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2007/12/07 13:27(1年以上前)

フランク1さん
こんにちは

>デイト無しファンとしてはがっかりです。
本質云々も含めて
ひょっとすると、フランク1さんは
よく理解されているのではないでしょうか。
 単純に現行のFF一体型が付いてもいいのに、
と考えられたのではないですかね?

私なんか発売当初は
「ケースの在庫がありすぎるのか」
なんて考えてしまいました。

OBI-ワンさんの仰るとおり
個人の嗜好の問題だと思いますし
生意気を言わせて戴ければ
近い将来に発売されるであろうNEWモデルが
継承or派生のどちらのモデルになるのか
お互いに楽しみにしてましょう。

書込番号:7081512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2007/12/07 19:30(1年以上前)

いろいろと御意見をお聞かせ頂きどうも有難うございます。
現行スポーツモデルの全てがフラッシュフィット一体型ブレスになっているのに、どうして14060Mのみが旧ブレスのままか?という疑問にお答え頂きたい意味もあり、スレを立てました。
・理由@サブノンデイトは伝統があって、あくまで旧ブレスにこだわる。⇒でも、最新のルーレット付きになった意味が理解できません。また、質実剛健のシードはいまだにルーレットを採用していません。
・理由A在庫整理のため。
・理由Bサブデイトの廉価版の位置付けのため。
理由@であれば、飛びついて買っているだろうと思います。
ただ、どう考えても、AまたはBのように思ってしまうのです。
それと、来年のバーゼルで発表が予想されているセラミックベゼルと、鏡面加工が一部施されたブレスはどうしても好きになれないだろうなーという思いです。

書込番号:7082584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/12/23 23:45(1年以上前)

来年のバーゼルで発表が予想されているセラミックベゼルと、鏡面加工が一部施されたブレスはどうしても好きになれないだろうなーという思いです。

私は、セラミックべゼルや鏡面加工のブレスが高級感がありすごく好きです。新型のGMTは、大人気ですよね。ノンデイトのサブには、高級感は似合わないとの思いもあります。しかし、バーゼルで登場して欲しいです。サブが高級路線になるのか購入を待ちます。
ブレスが古い形のままであり、ラグに穴が空いてるなんて私は嫌いです。さらに、EXTに比べ割高な価格も私にはマイナス要因です。

書込番号:7153677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月30日

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング