『14060M購入について』のクチコミ掲示板

2001年 8月30日 登録

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,398,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月30日

  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

『14060M購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

14060M購入について

2007/12/29 10:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:12件

はじめて参加させていただきます。
14060Mのクロノメーター化に伴い、今更ながらノンクロノのすっきりとした文字盤に魅かれ始めています。しかしながら新品購入には及ばず、自分で納得のいく範囲で中古を探しています。現在【K】品番で先月、日ロレでOH済み、コマ数12、箱・ギャラ付きを見つけました。かなり気になっています。買いの相場と14060Mの注意すべき点でアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:7176762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/12/29 10:54(1年以上前)

ヒデおっチさん、こんにちは。

日ロレOH済みは高得点だと思います。1年間のサービス保証は魅力ありますね。
現在のユーズド相場は詳しく分かりませんが、多少高くても安心感が違います。

書込番号:7176833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/29 11:14(1年以上前)

OBI−ワンさん
コメントありがとうございます。確かに日ロレ一年保障はポイント高いですよね。OBI−ワンさんは14060Mはノンデイトのサブマリーナの位置づけはどのようにお考えでしょうか?廉価版?もしくは・・・?その他の意見がありましたら遠慮なく書き込んでください。

書込番号:7176903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/12/29 12:38(1年以上前)

私の個人的な意見よりも、ロレックス・スイス本社の多数の技術者が14060Mを愛用している・・・と言う事実の方が雄弁だと思いますm(__)m。

書込番号:7177237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/12/29 20:37(1年以上前)

ヒデおっチさん

クロノ・ノンクロノとも、いまのところ相場が上昇傾向ですから、
納得できるモノがあれば、即購入した方がいいかもしれませんね。

書込番号:7178936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/12/29 20:53(1年以上前)

でこぼこフレンドさん

コメントありがとうございます。ノンクロもクロノも価格上昇ですか!では『K』品番(OH済み)でしたら幾らぐらいが買値でしょうか?高い買い物ではないので手堅く検討しています(笑)。

書込番号:7179027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/12/29 21:49(1年以上前)

口コミに良く出てくる中野を見に行った限りでは、クロノの新品だと安くて38万前後。ただし、かめ吉・ジャックロードでは現品を手にできませんでした。
渋谷では見られましたが40万でした。確かに価格上昇中かも。

書込番号:7179295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/29 23:35(1年以上前)

バーゲンフェアさん

新品価格も高くなりましたね。これ以上値段が上がるとROLEXを購入予定の私としましては焦ります。中古も少なからず新品の価格上昇に影響を受けるでしょうね。

書込番号:7179811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/12/30 14:38(1年以上前)

中古の売価については、個々の商品の状態がまちまちなので、
品番だけでは難しいと思われます。

最新号?のビギンには、特集で中古14060Mが掲載されていました。
参考になさってはどうでしょうか。

書込番号:7182039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月30日

14060M サブマリーナー ノンクロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング