『リュ−ズの引っかかり』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『リュ−ズの引っかかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リュ−ズの引っかかり

2009/08/20 12:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:23件

購入1年半になります。リュ−ズ開放から1段目を引く時に、引っかかりが生じ引く事が出来ません。度々あります。最初は購入半年もしない内に症状は出ました。日本ロレへ電話を入れた時、まずは見させて下さい、そう言われました。私のサブはこれで2本目です。以前のは購入後、割と早い時期に症状が出て、オーバーホールまでしても改善されず困り果て手放しました。なので、また入院かと思うと嫌でそのまま使い続けています。ここ最近では時刻合わせの際にまた引けない事があるかと思うとショックで、今はワインダーも掛けずに止めてあります。16234、6694はさほど気になりません。サブ系のリュ−ズの引っかかりは多いと聞きます。リュ−ズの大きさに比べ、巻き真が細く、おしどりにかかりやすい、とも聞きました。最近では操作性でのストレスが多く、また手放そうかと。 みなさんのサブはどうでしょうか?意見をお聞かせ下さい。

書込番号:10023948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/08/20 13:53(1年以上前)

私も、サブマリーナを13年毎日、使っていました。
リューズが、ひつかかる事も気にせずに、ひっぱっていたせいか、ひつかかった事が、なかったです。今は、ロレジウムを使用していますが、ひっかかる症状がありません。
乱暴なのかもしれませんが、もう少し強くひっぱってみては、どうですか?

間違えていたらすみません。

書込番号:10024315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/20 14:03(1年以上前)

私のサブ(16610)も買った時は何の問題もなかったのですが、10年程使わずにいたらリューズで日付、針が動かせなくなっていました。
良い(?)機会だったので、そのままOHにだしましたが、目に見えない位の細かい歯車の交換が2個あり、部品代で16000円ほど余計に取られました。
その後は順調なのですが、リューズの引き出しは滑らかではないですね。
1段目と2段目がどうもはっきりしません。
確かに、リューズの大きさに比べて軸周りは貧弱なのかもしれませんね。
この書込みをみて、妙に納得してしまいました。

新型はたぶん大丈夫ですよ。
ディープシー、如何ですか?(笑)

書込番号:10024344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/08/20 14:40(1年以上前)

しまうまさん、ROREチカさん、返信有難う御座います。
そうですか、引っかかりませんか。私のは2つともダメです。1つ目の時、買った並行店の持つ時計工房へOH。直らず、今度は日本ロレへOH。結局数回の引っかかりがあり直っていなくて・・・サブ系はリュ−ズが固いです。今では怖くてそーっと引くのですが、1ミリほど動いて引っかかりです。リュ−ズがダメでは操作性もありません。日本ロレへリュ−ズの引き方など色々アドバイスは貰いましたが、どうもダメですね。憧れだったサブがこんなかたちで手にしているとは思いませんでした。ストレスです。『そん些細な事』イコールサブなのかと。今思えばプロの計器だし、繊細ではありませんし。

書込番号:10024443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/08/20 14:47(1年以上前)

書き忘れました。
ROREチカさん、新型は大丈夫そうですか?検討はしていますが、まだ購入しておりません。ディープ、いいですね。実際はめましたが良いです。周りはデカイとか厚いとか言っていますが、私はアリです。ストレスの無い時計が今は欲しいです、正直に。

書込番号:10024461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング