『購入しました!!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!!

2009/08/27 00:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 大洋州さん
クチコミ投稿数:2件

今年の春ごろからロレックスに興味を持ち、「30歳になったら買うぞ」と思っていました。
最初はEX1を購入予定でしたが、価格.comで1万数千個もの時計の中で人気、売れ行き共に1位という偉大さに加え、来年モデルチェンで今が買い時という情報を見てサブデイトに心が移り、日増しにどんどん欲しくなっていきました。
そしてついに先日、都内クオークさんにて12年保障(OH3回無料)43,9900円にて16610を購入してしまいました!
自分はまだ20代半ばですが、「一生使う時計なんだから、いつ買ってもいいだろう」と言い聞かせています(笑)

街中やファッション雑誌などあらゆる場所であらゆる人が着けているのを見る度に、
この時計の普遍性とアイコン性に感嘆し、買ってよかったなと思っています。

家に帰る度に箱を開けて眺めています(笑)
まだ会社にはつけていってませんが(もったいないのと恥ずかしいので)、これから一生大切にしていきたいと思います。

書込番号:10055437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/27 07:37(1年以上前)

大洋州さん
サブ購入おめでとうございます。
初ロレとして良い選択だと思いますよ。
買って後悔することがないスポーツ時計の代表です。
生涯の友として大事にしてやって下さい。

・・・ですが、
EX1も多分、欲しくなるんですよ。
そして、結局買ってしまうんですよね。(笑)

書込番号:10056134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/08/27 21:38(1年以上前)

こんにちわ。

僕も25歳ですが同じぐらいの金額で先日購入しましたよ。
同じ考えで一生使うつもりで買いました。

店員さんの話ですと私は今後ないと思いますが、売却する時に
このモデルは価値が下がらないという話でしたよ。

お互いに大事に使っていきましょうね。

書込番号:10059129

ナイスクチコミ!0


スレ主 大洋州さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/28 00:09(1年以上前)

>ROLEチカさん

ありがとうございます!
はい、大事に使っていきたいと思います。
そうですね、やはりEX1も捨てがたかったので、遠い将来
お金に余裕が出たら購入を検討しようと思います。
今はまだロレ病にはなっていないようなので(笑)

>SLサラリーマンさん

そうでしたか!奇遇ですね。
ええ、お互いあらゆる場面でこれから使い続けましょう。
私も同じく購入したお店で、「サブデイトは今は3年使っても
35万円くらいで売却価格になりますね」と言われました。
まあ関係ないですが、そう言われると嬉しいですよね(笑)



書込番号:10060278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/08/31 08:49(1年以上前)

羨ましい!12年保証の3回オーバーホール付きで43万円台なんて好パフォーマンス!上手い!買い物上手。僕も近々サブマリーナ買います。最安値は価格ドットコムの39万円前後ですが、保証はせいぜい2年でオーバーホールはなしです。僕もあなたが買ったところで買わせて頂きます!

書込番号:10076459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/31 10:40(1年以上前)

羨ましい事ですね、ボクも検討してみます。

書込番号:10076737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング