『ロレックスの時計はどこで買うのがベストですか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,348,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ロレックスの時計はどこで買うのがベストですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:26件

これまでBVLGARIの時計を愛用していたのですが、防水性に脆く、3年毎にオーバーホールしています。やはり時計専門ブランドじゃないと駄目ですね?
『最後はロレックス』。
防水性の高いものを買う予定ですが、中古品には『因縁』が宿っていそうで、いくら安くとも買おうと思いません。
かと言って同じ新品でもお店によって数万円違います。
あまり安いものを買うと偽物という可能性も出てきます。
ロレックスはどこで買うのが最もコストパフォーマンスが良いのでしょうか?
ちなみにサブマリーナを考えています。

書込番号:10074411

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/31 11:08(1年以上前)

コストパフォーマンスの考え方は人それぞれだから…

こういうのどう?自分でお店回りしてココだ!ってお店で買うってのは?

書込番号:10076830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/31 11:38(1年以上前)

コスパだけでいえば鶴橋で購入が一番かもな(笑)

書込番号:10076922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/31 11:52(1年以上前)

うぉぉぉ〜鶴橋〜ロレ買って焼肉も喰えるぜ〜
コスパだけって全部ひっくるめてコスパじゃ無いの?
安いって事?焼肉が喰えるっ事?

書込番号:10076959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/31 11:52(1年以上前)

っていうのは冗談で、はまちゃんのいうことがもっともだと思う。

書込番号:10076962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/08/31 21:28(1年以上前)

今日、上野本店でロレックスサブマリーナーを買いました。12年保証は勿論、8月で3回オーバーホールの特典終了という事で、最終日の本日、439,900円で。399,000円の2年保証・オーバーホール自腹よりはコストパフォーマンスは良いと思う。ここから10円円高になっても12年保証・3回オーバーホール付で40万円は切らないとの事でした。高い時には60万円を超えていたというサブマリーナー。今、本物の手触りに浸っています。

書込番号:10079167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/31 21:57(1年以上前)

堂本さん
サブご購入おめでとうございます。

一つ教えてください。

40万円を切らないとはどういう意味なのか教えていただけたらと思います。

書込番号:10079385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/01 21:55(1年以上前)

勘違いしていました。

40万円を切るという意味がわかりました。

書込番号:10084509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/02 22:32(1年以上前)

クォークさんいわく、12年保証+オーバーホール3回付で40万円を切った事は過去のサブマリーナー新品売値価格推移において例がなく、今後、ドル円為替が1ドル90円になっても難しいと思うから買いなさい!と言われました。
説得力ある!でも、これからデフレが続くし、サブマリーナーは品薄感全くないから、僕はもう少し下がると思います。でも、今後たかだか数万円下がる事を祈ってしばらく手ぶらでいるか、手元でROLEXを毎日眺める満足感を味わうか。価値観の違いで人それぞれでしょうが、僕は後者を選択しました。

書込番号:10090127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング