『初めて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『初めて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて

2009/12/21 12:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:3件

すいません、初めてロレックス買おうかなって考え中なのですが、サブを検討中です。某並行店で12年保証479000円で売ってたんですが、ズバリ買いでしょうか?
周りにロレックス持ってる人がいなくて…すいませんが参考にさせて下さい!

書込番号:10663166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/21 12:53(1年以上前)

もう今とはなっては『早い者勝ち!』と申し上げるしか…
デュエルのワントップが再開されましたし急がれた方が。

書込番号:10663327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/21 13:06(1年以上前)

買換え希望者、購入希望者、転売希望者…ゾクゾクと亡者が増殖しそうです!
早くの御購入を!

書込番号:10663372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/21 13:19(1年以上前)

ロレックスのプロにお聞きしたところ、年内に45万が目安
年明けから50万を試す局面を迎える可能性も否定できない
そうです!
LVなんて気が付いたら100万円!って事になってるかも
しれませんね(笑)との御回答…

書込番号:10663418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/21 13:42(1年以上前)

しかしちょっと待てよ?!と、この不景気で渋い話題が多い中
高騰☆↑↑なんて景気のエエ話じゃありませんか?!
サブにはガンガン逝って貰いたい…そんな気持ちもフッと横切る今日この頃でふ。

書込番号:10663495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/21 22:06(1年以上前)

ありがとうございます。いろいろ教えて頂いて!
思い切ってサブ買いに行きます。男なら良い腕時計を一本位持つべきですね!

書込番号:10665513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/21 22:45(1年以上前)

おおよ!今更ちょっと高いとか安いとかグチグチしてても何も始まんねえ!時間の無駄よ。ただ初めてならクォーク以外の店も見学して比較するぐらいの余裕はあっても良いと思うぞ?購入するんやからサブデイトとノンデイトを比較する位の余裕も持って逝けよ!

書込番号:10665780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/22 22:31(1年以上前)

らぶとも様 こんばんは初めまして。もうスデにサブご購入されていたら申し訳ありません。
またROLEX@初心者ゆえ参考にならなければ重ね重ね申し訳ありません。
自分も記念すべき初ROLEXが10月に購入したばかりのサブマリーナデイトのV番ですが、
良き戦友として肌身離さずほぼ毎日、ON&OFF問わず、装着しております。
本格的な機械式時計は過去にもいくつか使用しておりましたが、
個人的にサブマリーナは、その黒を基調とした精悍なルックスと、
決してデザイン過多ではないのに独特な存在感があって、
さすがは人気モデルだけあって、非常に満足度及び完成度が高いと感じております。
プライス面においては、今年7月〜8月頃に一時期300,000円代後半近くにまで
落ち込んでましたが、もはやこの時期に至っては、価格が大きく下がる要因が
あまり見つからないかと存じます。
人気モデルゆえ商品の在庫的な背景もまだ、どのお店にも豊富にあるかと思いますので、
「12年保証」や「OH無料」等のアフターメンテナンス系で購入店舗をご検討される以外にも、
「シリアルNoが最新のV番のモノ」であるとか「ディスプレイ品でなく在庫ストックのモノが
購入出来る」とか様々な角度から購入店舗を検討してみてはいかがでしょうか。
以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:10670226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/23 07:16(1年以上前)

ノロシさんのおっしゃるとおりだと思います。

V品番とか、ディスプレイ品ではなく在庫品だとか、せっかく価格コムへおいでいただいたので、さらに突っ込んだ買い方をしてくださいね。

子供店長さんのノンデイトも候補の一つではないでしょうか。

私個人的には、ノンデイトも廃盤になるのであれば、流通量の少ないノンデイトのほうが実勢価格が上がるのではと思っています。

あと、廃盤の噂のグリーンサブはすでに価格急上昇中ですよ。

書込番号:10671746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/12/27 00:36(1年以上前)

皆さん、いろいろ教えて頂いてありがとうございました!とうとうサブ買いました!さすがに買う時はドキドキしましたが、買って良かったです。これから長い付き合いになるから大事にしようと思います!

書込番号:10690789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/27 09:55(1年以上前)

サブゲットおめでとうございます(^ ^)

欲しいときが買いですので、ご満足のいくお買い物が出来たのでしょうね。

良きロレライフをお過ごしください。

書込番号:10691994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/27 10:26(1年以上前)

昨日知り合いの若い銀行員が、スーツにサブデイトを嵌めていましたが、似合いますねぇ。

思う存分サブライフを楽しんでくださいね。


書込番号:10692110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/27 18:40(1年以上前)

サブゲッチュ(^^)

書込番号:10694121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング