『2010製造番号』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『2010製造番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

2010製造番号

2010/02/01 10:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 matai1010さん
クチコミ投稿数:35件

ここの書き込みが多いので質問致します。

よろしくお願いします。

2009製造品はV番で始まっていますが、2010製造品はどうなって
いるのでしょうか?又、既に市場に流通していますか?

ちなみに私は116234を購入検討していますが
3連にするか5連にするかで、迷っています。

書込番号:10870684

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/01 13:20(1年以上前)

Vです、既に流通してます。

書込番号:10871259

ナイスクチコミ!3


スレ主 matai1010さん
クチコミ投稿数:35件

2010/02/01 17:17(1年以上前)

子供店長さん

早速の回答ありがとうございます。
V番で捜すようにします。

お世話になりました。

書込番号:10871994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/02 19:51(1年以上前)

スレが違いますが、私は116234Gシルバーコンピューター文字盤を所有していますが、五連ブレスのブレス一体型のバックルでオシャレですよ。

キラキラと輝いています。

ご参考までに。

書込番号:10877510

ナイスクチコミ!2


dragon30さん
クチコミ投稿数:19件

2010/02/05 00:32(1年以上前)

G番が出ているというのは本当でしょうか?
どなたか確認された方いらっしゃいますか?

書込番号:10888898

ナイスクチコミ!1


VWXYZ77さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/13 09:41(1年以上前)

V番の次はランダムになっていますよ。
既に見ました。
サブにも存在します。

書込番号:11077795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/13 12:54(1年以上前)

しかし、ランダムにする意味はなんなのでしょうか。

品番で製造年を確定させないためかな。

何のメリットがあるのでしょうか。

将来的には、保証書の偽造が乱発される懸念がありますね。

書込番号:11078536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング