『雰囲気変えてみました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『雰囲気変えてみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信18

お気に入りに追加

標準

雰囲気変えてみました!

2010/02/06 18:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:44件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

アーミー調!

夏場だと、腕に密着しすぎて出来ないかも知れませんので、この時期にあえてイメージ変更してみました。横から見ると時計の厚みとはアンバランスですが...

書込番号:10896519

ナイスクチコミ!1


返信する
kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2010/02/06 18:29(1年以上前)

イイネ。

ノンデイトだともっと雰囲気上がるけど・・・

でもでも、”良”じゃないですか!

書込番号:10896554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/06 19:14(1年以上前)

グッドですね!

ROLEXをアーミー調で楽しむなんて、味がありますねぇ。

オシャレだなあ!

書込番号:10896744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/06 19:24(1年以上前)

これは…これは大国の言う不正改造に当たり、何とか法違反で追いかけ廻されるハズなんじゃ?

書込番号:10896786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/06 19:27(1年以上前)

えっ

改造?

書込番号:10896797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/06 19:31(1年以上前)

これヤベェよ…社外ベルトに交換したら日ロレは認めないし、不正改造にあたるんじゃないかな…大国に依ると、

書込番号:10896816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/06 19:37(1年以上前)

確かにね。

ニホンロレへ持って行ったら、受付の女性がびっくりするかもね。

ニホンロレへ聞いてみるのが一番だけど。

私が聞いてみようかなあ。

書込番号:10896844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/02/06 19:54(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございます!仰る通り、不正改造なんでしょうねW
一応正規品なので、日本語ギャランティ持参の上、日ロレに持ち込んでみますか!?

書込番号:10896934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/06 19:57(1年以上前)

一応、僕の予想ですが、なんとなくオーバーホールしてくれそうな予感がしますが、

外れたらすみません。

ニホンロレも一応商売なので、ブレス以外はそのままだと、ひょっとしてしてくれたりして?

書込番号:10896957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/02/06 22:05(1年以上前)

格が違いすぎますが、海外にはプロハンターとかもありますので
個人的に(当然!)楽しみます。OH時には当然直しますがw
これも知名度があるロレックスならではの楽しみと自負しています。

ご参考までに銀座のエ○ンスの1Fには116710Nを同様に
した物が展示されてました。

書込番号:10897660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/07 00:57(1年以上前)

M-POWER BMW さんこんばんは。
私もパイソン皮ベルトに替えたりブレスポリッシュ部分をヘアラインにしたり楽しんでます。
そのときに日ロレ大阪に確認したので下記の通りでした。

・ポリッシュ部分をヘアライン加工○(傷とみなされOH時に申し出しなければ磨きがかけられ再度ポリッシュに仕上がる)
・社外ステンレスブレス×
・社外皮ベルト○
ただあまりにも目に余るような社外皮ベルトはダメらしいですがその基準は持ち込んだ日ロレの担当者なり責任者の判断になるみたいです。
いま話題の「品格」を損なわなければ大丈夫みたいです。

書込番号:10898781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/07 01:05(1年以上前)

「ロレックスとそっくりの偽物を作った場合、ロレックス社の持つ商標権を侵害した事により、”商標法違反罪”で5年以下の懲役または500万円以下の罰金となる。」
と記載されています。
コピー商品の場合は上記が完全に該当しますが、16610のブレスまたは社外品のブレスを使用した場合、法解釈によりRef,16610の偽物を製作したと拡大解釈されれば該当する可能性があるかも知れません。
(個人的に楽しむ分には問題ないと判断されるかも知れませんが・・・)
法的な解釈を正確に知りたい場合は、お住まいの都道府県弁護士会で相談すれば教えて貰えると思います。

書込番号:10898818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/07 03:57(1年以上前)

そうだ

プロハンターは、オーバーホールできないんですよね。

書込番号:10899230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/07 04:13(1年以上前)

ホントに?5517に5513のベゼルと針を組み込んでもオッケーなのに。

書込番号:10899242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/07 10:15(1年以上前)

>プロハンターは、オーバーホールできないんですよね。
日ロレが受付けないだけです。あまり言葉を省略せず、
もう少し適切な書き込みをなさったら如何ですか?

書込番号:10899998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/07 10:21(1年以上前)

和室さん

失礼しました。
受け付けないから出来ないのですね。

書込番号:10900030

ナイスクチコミ!0


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2010/02/07 11:05(1年以上前)

M-POWER さん。

いやいや、これは良いのよ。ステキだから。
LVでやるより遥かにグー。

子供さん、確かに”5517に5513のベゼル”はアリなんだなー
所詮、そんなもんですよ。

書込番号:10900223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/02/07 11:25(1年以上前)

物議をかもして申し訳ありませんm(__)m

こっそり(もう無理ですね)、個人的に楽しみます。

しかし、著作権やら知財やら厄介な世の中ですね。自分の持ち物なのに。でもルールがあるからそれを破るorギリギリを試すのも楽しいです。これからも転売目的ではなく、いろんな形でロレライフを楽しみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10900297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/02/17 22:39(1年以上前)

あっちこっちで、人の揚足取って楽しいのかな?
それもひとつの自己表現(哀)。
時計で個性出せればいいのにね。

書込番号:10957633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング