『ロレックスNEWサブ VS GS50周年記念モデル』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ロレックスNEWサブ VS GS50周年記念モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 モ ネさん
クチコミ投稿数:11件

皆さんのご意見をお聞かせ戴きたいと思いますので、宜しく御願いします。
 私は現在、サブデイトSS・ミルガウス・デイトナを所有しております。
この度、今夏発売予定のNEWサブデイトSSの購入を考えているのですが、
GSの50周年記念モデルが7月9日に発売されるのを知り、黒文字盤しか所有
していない私にとっては、GSのシンプルな白文字盤が凄く新鮮で魅力的でした。
 現行サブを所有してるだけに、NEWサブの購入は少しムダかとは思うのですが、
ロレックス好きという事もあり、NEWサブかGSかで迷っております。
ぜひ、皆さんのアドバイスを戴きたいです。
(補足)販売価格予定は、サブ73万5000円 GS68万2500円です。
    GSに関して、全くの未知識ですので宜しく御願いします。

書込番号:11374639

ナイスクチコミ!0


返信する
DPmineさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 11:14(1年以上前)

うーーん。
かなり悩むけど自分だったらGSだね。
黒文字盤ばかり所有なのだったら尚更だと思う。

記念モデルってのもかなりそそられるし・・・

書込番号:11375452

ナイスクチコミ!1


スレ主 モ ネさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/18 17:15(1年以上前)

DPmine様 
ご返答有難うございます。
やはり、1つは白文字盤を持っていても良いかもしれませんね!
現行サブを所有してるだけに、NEWサブの購入はやはりムダなのかな・・

書込番号:11376391

ナイスクチコミ!0


DPmineさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 18:46(1年以上前)

モネ様
ディープを去年購入したのですが、
自分もNEWサブはかなりそそられてます。

嫁からは、典型的なロレ病と言われてますが。(笑)

書込番号:11376692

ナイスクチコミ!1


410410さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/18 23:16(1年以上前)

NEWサブに一票です

個人的な所見ですが
GSは何本か所有いたしましたが
SDは音がしないためぬくもりがないような気がします
結果は精度重視なら電波時計がベストという結果です

資産価値を重視してNEWサブに一票です

書込番号:11378186

ナイスクチコミ!1


スレ主 モ ネさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/19 00:03(1年以上前)

410410様 
返答有難うございます。
「資産価値・・」 確かにロレに勝る時計はないですからね。
DPmine様と同じくロレ病(笑)の私ですが、現行サブを所有して
いながらも、NEWサブの購入はムダだと思いますか??
嫁は全く時計に興味が無いので、ぜひ皆さんのアドバイスを
戴きたいです。宜しく御願いします。

書込番号:11378496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/05/19 06:45(1年以上前)

モ ネさん

自分の場合、EX1に新型が出たので「買い換え」でなく「買い増し」
してもいいかなと考えています。ただし、EXの場合はケース径も大型
化していますし、別物という見方ができます。サブデイトは、そこまで
の改変ではありませんから、悩ましいですよね。
個人的には、あのラグが受け入れられないクチなので悩むことはありま
せんけど。

書込番号:11379197

ナイスクチコミ!1


410410さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/19 13:14(1年以上前)

>現行サブを所有して
>いながらも、NEWサブの購入はムダだと思いますか??

思った時が買いです
両方買うのが一番癒されると思います
意外に現行サブが2本に化けるかもしれませんよねー

ひそかにEX1の現行値上がりとデイトナの玉数飽和による値下がりに期待してます

書込番号:11380140

ナイスクチコミ!1


temaemisoさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/19 19:52(1年以上前)

>NEWサブの購入は少しムダかとは思うのですが
時計に興味がない人にとっては「サブデイト・ミルガウス・デイトナ」
を所有している時点でムダですよ♪

>黒文字盤しか所有していない私にとっては、GSのシンプルな白文字盤
>が凄く新鮮で魅力的でした
ミルorデイトナを白文字盤に変更してみてはいかがでしょう?

>ロレックス好きという事もあり、
ロレックスが好きなら、やっぱりロレックスが良いと思いますよ♪

というわけで、NEWサブでしょう!
あのブレス&バックルは魅力的です。

書込番号:11381385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/19 21:36(1年以上前)

無駄なのは、GSでは。
ロレ病にはロレを。

書込番号:11381878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/20 17:28(1年以上前)

旧サブ売って新型かな。

書込番号:11384877

ナイスクチコミ!1


スレ主 モ ネさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/21 00:19(1年以上前)

 皆さん、貴重なご意見・アドバイス有難うございました。

 ここ数日、仕事中もNEWサブかGSかで迷っており、1人じゃ
なかなか決められませんでしたが、この掲示板の皆さんの
ご意見が決め手となり「NEWサブ」に軍配が上がりました!
 先ほど、以前お世話になった正規代理店で「NEWサブ」の
予約をして参りました。 凄く楽しみです・・  
 
 本当に皆さん、有難うございました!

書込番号:11386853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング