『オーバーホールするとベゼルはキレイになりますか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『オーバーホールするとベゼルはキレイになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:79件

素朴な疑問なのですがオーバーホールに出すと
ステンレス部は研磨されてキレイになると思うのですが
ベゼルの黒い部分はもう一回再塗装など、なんでもよいのですが
キレイになって戻ってくるのでしょうか?

書込番号:12074561

ナイスクチコミ!0


返信する
netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/17 18:06(1年以上前)

研磨は別料金だと思います。
過去に調べた数件ですが、時計屋さんの料金表には別になっていました。
多少は磨いてくれるかも知れませんけど?

書込番号:12074600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/10/17 18:23(1年以上前)

日ロレのOVHは、研磨込みの料金です。

ベゼルディスクの傷は補修できませんので交換になります。

書込番号:12074679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/17 18:33(1年以上前)

ZEN_MRTさん、こんにちは!


>ベゼルの黒い部分はもう一回再塗装など、なんでもよいのですが
 キレイになって戻ってくるのでしょうか?

ベゼルディスクのダメージ(傷・打痕etc)は、ノータッチですね!
ビフォー・アフター変わらずです。
もちろん・・・汚れの事ではないですよね?

もし、ベゼルディスクのダメージが気になり、修復を希望されるなら・・・
交換となります!

書込番号:12074717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/17 18:35(1年以上前)


あらら・・・

カンパニョロレさんが、回答されてましたね!

失礼しました! 

書込番号:12074725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/17 18:39(1年以上前)


カコムさん!

スペックアップお願いします!!!

レスポンス悪うございますので・・・

書込番号:12074746

ナイスクチコミ!1


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/19 04:46(1年以上前)

>日ロレのOVHは、研磨込みの料金です。

そういう事なら研磨無しの料金設定はありませんか?
OHは5万円近いようですから普段使いなので当面は研磨不要です。

書込番号:12082252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/10/19 22:27(1年以上前)

残念ながらそれが無いんですよ。

「研磨なしで」と言っても、料金は変わりません。

書込番号:12085916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2011/02/16 13:42(1年以上前)

数年前にサブデイトをOHした時に聞いたのですが、確かベゼル交換なら+3万5千円かかると言われました(今も傷だらけのベゼルで頑張ってます)

書込番号:12663873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング