『針とガラスについてのお尋ね』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『針とガラスについてのお尋ね』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

針とガラスについてのお尋ね

2012/09/15 15:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:2件

今秋念願のサブデイトを麻布十番blancで中古で購入致しました。
A番ということもあるからかなと思ったんですが、どうも秒針がトリチウムでその他はルミノバのようなんですが、こういうことはあり得ますか。

また、サファイアガラスが、社外品を使ってないか見分ける方法はありますか。

どうか皆さんの叡知お貸しください。
宜しくお願い致します。

書込番号:15068611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:28件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/09/15 18:01(1年以上前)

日本ロレにOH見積もりに出せば判るんでは?

社外の部品を使った改造品なら、多分交換しないとOHしないと言うじゃなかったでしょうか?

書込番号:15069160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/15 18:36(1年以上前)

A番でしたら針はトリチウムの可能性が高いですね。12年経過していますので日ロレかどうかは分かりませんがOHは少なくとも一回はされているのではないでしょうか。その時に針を交換された可能性はあるかもしれませんね。ただ秒針だけトリチウムを残すというのはあまり聞いた事はありませんね。
風防のサファイアガラスに関してはA番だと透かしも入っていないでしょうから見た目の判断は難しいかもしれませんね。

書込番号:15069299

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2012/09/15 22:05(1年以上前)

私の理解では日ロレで
文字盤交換すると針も
全て交換されます。

日ロレ以外の修理業者で
文字盤交換が行われその際に
ルミノバ秒針の
ストックがなかったのかなぁと
推測します。

サファイアについて
純正か社外品か識別する
ポイントについては
判らないです。

日ロレでOHの見積として
見てもらうしか
ないかもしれませんね。

もし社外品だとすると
OHを受付ないか
純正に交換すること
条件付きになるのでは
ないでしょうか。

書込番号:15070276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2013/03/14 09:56(1年以上前)

A番はミノルバで正解だと思いますよ。
16600のA番を所有していましたが、ミノルバでした。
16610 A番 で画像検索をしてみてください。
文字盤6時バー下の表記に「SWISS」と記されているものが散見されると思います。
私の記憶が正しければ、A番は「SWISS」、P番以降は「SWISS MADE」と表記されており、これらはミノルバです。

書込番号:15890070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2013/03/14 09:59(1年以上前)

質問の意図を間違えました。
秒針のみトリチウムということはありえないと思います。

書込番号:15890082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/14 11:30(1年以上前)

ミノルバってランゲのコピーみたいな時計とかを二万位で売っている怪しげなブランドですよね?
まさかロレックスのパチモンも作っているとか??(笑)

書込番号:15890331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/14 14:05(1年以上前)

ミノルバ・・・・・

ロレックスを所有してから20年以上になりますが、初めて知りました。

書込番号:15890790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング