『グライドロッククラスプと裏スケ』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,378,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『グライドロッククラスプと裏スケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

グライドロッククラスプと裏スケ

2017/03/14 15:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:44件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

今更5桁ネタです^^;
賛否両論あるかと思いますが、使用してから10年を越え、正規でのOHも2回行って来たので、ここらからカスタムしようと思い立ち、5桁サブに現行のグライドロッククラスプと裏スケを人柱してみました。
ケースは5桁が気に入ってますが、ブレスは6桁に憧れて調査に調査を重ねた結果クラスプのみを変更。
裏スケは機構がいつでも見れるのには、男ゴコロをくすぐられています!また、裏蓋には噂通りに日ロレでのOH時の受付番号が落書きされているのも確認出来ました^ ^ちなみに裏蓋は300m防水対応品です。今までのフルオリジナルとは違った楽しみで大満足しています。
写真は今晩アップします!

書込番号:20738033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/03/14 18:11(1年以上前)

期待して待ってます!

書込番号:20738325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/14 19:05(1年以上前)

こんにちは、
裏スケ、興味あります。(^^) 写真アップお待ちしています。(^_^)

書込番号:20738477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/03/14 19:12(1年以上前)

楽しみですね〜ぇ(^_^)

書込番号:20738495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2017/03/14 20:41(1年以上前)

お待たせ致しました。背景のセーム革で申し訳ありません。ある意味5桁と6桁のハイブリッドです(^^)/

書込番号:20738778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/14 20:44(1年以上前)

GOOD!ですねぇ〜私も手持ちの時計をカスタムしてみたくなってきました(^^)

書込番号:20738786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/14 22:38(1年以上前)

拝見させていただきました。
ありがとうございました。

ロレックス社は裏スケバージョンをなぜ出さないのでしょ?
何事も秘密主義なんですね。(*´-`)

書込番号:20739176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CYCOMOREさん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/14 23:32(1年以上前)

>M-POWER BMWさん

拝見しました。
カッコ良いですねー。

毎日、銘キャリバー3135を拝めるなんて、何て素敵なんでしょう。
バックケースは909さんのですか?違っていたらゴメンなさい。

グライドロッククラスプは、サブ用で来るかと思いきや、まさかのディープシー仕様ですね。^^

良い物をみせて頂き、ありがとうございます。

書込番号:20739335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/03/14 23:58(1年以上前)

>M-POWER BMWさん

こんばんは
興味深く拝見させていただきました。
ありがとうございます。
ロレックスもこう言う裏スケもあれば楽しみが増えるのにね(*^_^*)

書込番号:20739422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2017/03/15 00:45(1年以上前)

>みやび68さん
ご期待に添えましたでしょうか^^;?
>ポルトローナさん
ぜひぜひ皆でカスタムしましょう!個性が出て面白いと思います!!
>さくらはさいたかさん
なぜ出さないのでしょうかね^^;?でも良く見て頂くと分かるのですが、ローターにある隙間は時計本体に刻印されている字が見える様になってるんですよね。見せる気マンマンだと思うのですが....もったいない。
>CYCOMOREさん
909さんではなく、ドイツの職人さんの所でネット購入しました。為替のタイミングを見たので、実質1万円程度で入手出来ましたよ(^^)/
グライドロッククラスプも海外のサイトでたまたまディープシー用を購入しましたが、もちろんボルトオンです^ ^従来のモノより剛性が上がりました!絶対にオススメです!
>通行人・・Aさん
仰る通りですよね^^;でもなかなかカスタムしてる方はいないので、1人ニヤニヤ^ ^して見てます。

書込番号:20739546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/15 01:55(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

裏スケバージョンを何故出さないかというと見せるべきムーブメントにメカニカル感がないからだと思います。
手巻きオメガなんかだと歯車が見えてメカニカル感がありますから見せる(魅了する)ってことに意味があるので存在します。

ロレックスにはその意味がないからやらないだけだと思いますよ。

書込番号:20739634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/03/15 12:22(1年以上前)

画像拝見しました。
裏蓋純正品みたいで
きっちりしてますね。

バックル単体をどうやって
入手されたのか疑問でしたが
探せば単体で見つかるんですね。
参考になりました。

ところで
裏側画像でフラッシュフィットの
時計側が斜めに飛び出しているように
見えますが5桁モデルの無垢
(正確には3つのパーツかな)の
FFってこんなんなんですね。

書込番号:20740281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2017/03/15 12:45(1年以上前)

>みやび68さん
コメントありがとうございます。裏蓋は非常に精巧に出来ている様で、300m防水対応との事で購入に踏み切りました。
フラッシュフィットについても、ご指摘通りです。実は今回のハイブリット化?には長年愛用して来たため、ブレスも少し伸び気味になった背景もありました。(ケース写真を見て頂いてわかる様に、こだわって1度もポリッシュしていないので傷だらけです)つまり、ブレス、裏蓋、クラスプと全てアフターマーケット製でそんなにコストを掛けていなのです。転売等する気もありませんし、個人的にカスタムして楽しもうと初めてみました。ただし、クラスプだけはいずれは6桁ユーザーにお願いしてオリジナルを入手したいとは思っています。
次の計画はオリジナル同様はめ込み式の16610用セラミックベゼルを入手しようとアンテナを張っている所です。

書込番号:20740328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/03/15 17:54(1年以上前)

あー そでしたか。
ブレスも良く出来てますね。

私もカスタマイズ大好きです。

デジタル一眼のロゴなんかも
消して真っ黒けっけにして
楽しんでます。

ではでは (^_^)/

書込番号:20740923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング