『買い替え検討』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,378,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信13

お気に入りに追加

標準

買い替え検討

2019/10/15 09:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:5件

ロレ病の神々達よりアドバイスを戴きたく投稿させて頂きました。
2007年製M品番の16610を
2009年に大黒屋にて新品未使用(未登録品)を40万弱で購入後、ギャランティー登録
2013年にカルナクラブにてオーバーホール実施
(内容はゼンマイ交換以外は忘れてしまいました)・・・6万円ぐらいでした
1か月に最大2回使用

上記サブを売りに出して(70〜75万買取)
114270のエク1とを買い替え検討しております。

周りからはもったいないという意見をいただくのですが神々達のご意見はどうなのかと思い
ご相談させていただきました。

書込番号:22988799

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/10/15 11:54(1年以上前)

こんにちは。
1000%後悔するので、114270を買い足して2本使いがオススメです。
どうしても手放されるのであれば、状態にもよりますがトケマーを通じて私が購入したいくらいです。

書込番号:22988942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/15 12:46(1年以上前)

下取りよりも純増がいいと思います
また、メンテは”カナル”クラブより日ロレの方がいいでしょう
その金額なら差はありませんし、保証期間も長いはずです

書込番号:22989023

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/10/15 13:42(1年以上前)

確かに売却すればなにがしかの足しには
なるかもしれませんが
先の方々が仰るように手離すのは
もったいないと思います。
サブはベーシックでいいモデルだと思います。
手離すときっとあとで後悔すると思います。

中古店に利益をもたらしたいのであれば別ですが。

純増をオススメします。

書込番号:22989105

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/10/15 13:58(1年以上前)

デイトゥナイト 様やはり後悔しちゃいますかね 買い足し検討もしてみます

書込番号:22989126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/10/15 14:00(1年以上前)

本家4桁はDarkSideなんで、、、様 日ロレオーバーホール&買い足し検討もしてみます

書込番号:22989128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/10/15 14:01(1年以上前)

みやび68様 皆様のご意見通り買い足し検討させてもらいます

書込番号:22989132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/10/15 15:52(1年以上前)

サブはなんとなく飽きたし、売って追い銭もいらないから乗り換える。
気持ちは痛いほど分かります。
ただ、手放した後に無性に取り戻したくなるのが容易に想像できます。
50万くらいで114270買って、二本使いで1年くらい様子見たらどうですか?
ちなみに私は214270、3日で飽きました。。。

書込番号:22989239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2019/10/15 16:15(1年以上前)

カナル高いなぁ

書込番号:22989265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/16 08:14(1年以上前)

>カナル高いなぁ
価格面では明らかに魅力を感じないよね
腕前の方はどうなのかな。。。

書込番号:22990483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2019/10/16 09:41(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
以前、カナルにアンティークサブのOHを見積もってもらったら10万と高額見積もり。結局ケアーズで3万でOHしましたが、カナルはちゃんと全て分解して見積もりだしてますね。とケアーズの人が言ってましたよ。部品一つ一つが高いんでしょうね。

書込番号:22990575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/16 17:39(1年以上前)

永久保存版さん、ケアーズからの情報ありがとうございます。
確かに純正部品の供給体制が厳しいことが予想されるので、費用は高そうですね。
同社のWebで保証期間が1年だったので全くアドバンテージがないことになりました。
なお、ここの過去レスではフルボッコでした。。。

書込番号:22991201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/10/16 18:24(1年以上前)

デイトゥナイト様 皆さんの助言通り売ったら売ったで後悔する自分が見えます💦

書込番号:22991271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/16 21:00(1年以上前)

売った金額で再取得が可能かは大きな問題だと思います
ルーレットだと、最終改良がなされたと言っていいと感じるので惜しいです
おや、茶々入れ坊主のDirty Airは登場できないのか、、、

書込番号:22991557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング