『売却価格』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『売却価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

売却価格

2021/12/20 22:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ネット査定の買取専門店では各社バラツキはあり100から110と提示されました。
転売仲介サイトのスニダンでは現在仲介手数料が無料なのでそこで売却しようと思いましたが幾らが妥当なのか分かりません。
妥当金額は幾ら位なのでしょうか?
使用頻度年間90日位、F番3年前に正規店にてOH済み。

書込番号:24504249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/20 23:08(1年以上前)

妥当金額というより、有名な買取り店に何件か電話や訪問して、買取価格を聞いて納得出来たら売却したら良いかと。後は必要不可欠な情報がないですよ。ボックスギャラや小冊子類が有るのと無いのでは15万くらい変わるでしょうし、オーバーホールとかはあまり売却価格には関係ないかなと。

書込番号:24504282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/21 11:55(1年以上前)

>はみ出しチャンピオンさん

価格自体もそうですが「売却時期」も一考の余地があると思いますよ。
当然、スレ主さんのタイミングが全てなのですが各個体には相場が上がりやすい時期みたいなものがありますので、時間に余裕があるのなら狙ってみても良いかも知れませんね。

但し、時期を狙ったら相場が下がったなんて可能性もありますので参考程度でお願いしますね。

要は「妥当金額は誰にも明言出来ない」と言う事ですかねぇ。www

書込番号:24504895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 14:35(1年以上前)

>はみ出しチャンピオンさん
売るなんて勿体無いですよ。こんなにカッコいいのに売っちゃうんですか?売らない方がいいという意見はダメですか?笑笑

書込番号:24505123

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:552件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2021/12/22 00:31(1年以上前)

皆さまお答え有難うございます。
中間マージンを取られずに、なるべく買い手と売り手がWin Winになれば素敵かなと思い質問した次第です。
中古で30万、新品並行で35万でその5万さえも出せず中古を購入したのは、かれこれ十数年前、、、。
今や三桁、なんてこったRolex!

書込番号:24505944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング