『サブマリーナ16610 ブラック購入しようとおもうのですが・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『サブマリーナ16610 ブラック購入しようとおもうのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 ひろゆき2928さん

皆さんこんにちはです。思い切ってサブマリーナ16610 ブラック三角  SS 回転 をただ今購入に踏み切ろうと思うのですが、幾つか質問させて下さい。

今現在サブマリーナで一番安いとこで新品で¥367,500ででてるのですが。そこの店で付属品として純正箱・ROLEX保証書とてでるのですが。このROLEX保証書とは、国際保証書なのでしょうか?
そこのお店(ディスカウントショップ)の保証書なのでしょうか?
あとカードケースとかグリーンタグも付けて頂いた方がよいのでしょうか?
ちなみにお店とは東京の○○の王様なのですが。ディスカウントショップだからといって偽物とかはあり得ないですよね???

ちょっと訳が分からない質問になってしまったと思うのですが、今現在本当に悩んでおります。
僕にとって目茶苦茶高価な買い物になるのでどなたか良きアドバイスをお願い致します。

書込番号:3120843

ナイスクチコミ!0


返信する
どんぎゃらさん

2004/08/08 19:10(1年以上前)

最新のF品番であれば2年間の国際保証書がついているはずですが。通販で専門店でなく,量販店なので念のためメールでそのあたり確認した方が無難でしょうね。

書込番号:3120889

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/08/08 19:49(1年以上前)

個人的意見ですが私ならデュエルで買います。友人がデュエルでオメガを購入し対応が良かったと話していたので・・・^^;
店舗の評判は掲示板全体で検索すれば利用した方の意見が見れます。(^^ゞ

書込番号:3120995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/08/08 22:24(1年以上前)

並行品は安いほうが良いと思いますが、いろいろご心配なら時計専門の方が安心ですよ。金額も1万円位の差額ならその価値は有ると思います。digital cさんと同様にデュエルがお勧めですね。
将来売却する時も+αが有るかも知れませんよ。

書込番号:3121600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/08/08 22:38(1年以上前)

家電の王様が最安値ということで購入されているのであれば、お店の評判も良く、その店より1万5千円ほど安い店などはいかがですか?

http://www.kame-kichi.com/

書込番号:3121667

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろゆき2928さん

2004/08/08 23:01(1年以上前)

皆様方のアドバイスいろいろと参考になります。どうも有り難う御座います。

やはり digital cさん や ロレの奴隷さんが言うとおりディスカウントショップでの購入をやめ、時計専門店であるデュエルさんがやはりいいかもしれないですね。

申し訳ないのですが、もう一つ質問なのですが、そのうちに現行のF品番から新しい品番に変わると思いますが、その際やはり値段自体も上がってしまうのでしょうか???

申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。
どうも高額な買い物になるので慎重になります。宜しくお願い致します。

書込番号:3121767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/08/08 23:09(1年以上前)

F番からY番に変わった時は特に価格の変動は無かったですね。
やはり、ロレ得意のref番変更に伴うマイナーチェンジの時に価格が変わると思います。

書込番号:3121815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/08/08 23:15(1年以上前)

失礼しました、かめ吉はEX1とサブデイトを間違っていってしまいました。

ロレの奴隷さんがおっしゃるとおり、昨年YからF番台に変わったとき、値段の変動は見られないばかりか年末に向けてどんどん値段が下がって行きました。年末でサブデイトの最安値は34万円だったはずです。そして今年の年明けに値段が上がり始め夏の今は最安値と言って良い値段になってますね。ズバリ今買い時だといえると思います!

書込番号:3121857

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろゆき2928さん

2004/08/08 23:25(1年以上前)

本当ですかっ!?今年中に買いって!?今年中に品番の変更というという事ってあり得ますでしょうか?品番が現行に近い方が手放す時、にやはり売却時に有利なのですか?(売却の事は全然考えていないのですが)(笑)

書込番号:3121893

ナイスクチコミ!0


おやじ1492さん

2004/08/08 23:37(1年以上前)

買いたいときに買うのが一番です。
今後の価格変動を考えるのは、サブのような定番時計ではあまり意味がないでしょう。

書込番号:3121965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/08/08 23:38(1年以上前)

同じ品物なら新しい方が良いと思いますが、サブは大人気モデル故の定めを負っています。
つまり、商品が多く流通しているので中古品も当然多くなるでしょう。一般的に需要と供給のバランスで価格は決まるので・・・
何らかの理由で価格が上昇する事は有り得ますが。
再販売の事よりも、納得出来る価格で早期入手をお勧めします。

書込番号:3121973

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろゆき2928さん

2004/08/09 00:01(1年以上前)

いろいろなご意見有り難う御座います。いろいろと参考になり勉強になりました。
明日、ちょっとデュエルさんに電話連絡していろいろと聞きたいと思います。 
私、実は山口県に在住しているので通販という形で購入となるのでが、特に気をつける事項等ありませんでしょうか?
本当に質問ばかりすいません。

書込番号:3122085

ナイスクチコミ!0


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2004/08/09 00:34(1年以上前)

付属品の種類と保証書の日付確認、郵送中の危険負担、クーリングオフ、アフターサービス対応とかの確認かな。

書込番号:3122227

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろゆき2928さん

2004/08/09 00:53(1年以上前)

炎の刀さん、どうも有り難う御座います。
付属品の種類と保証書の日付確認、郵送中の危険負担、クーリングオフ、アフターサービス対応の確認を十分デュエルさんに質問したいと思います。
僕にとってとてつもなく高い買い物になりますので、失敗だけはしたくはありませんから!
アドバイスどうも有り難う御座います。

書込番号:3122298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング