『いつでたんでしょう?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『いつでたんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いつでたんでしょう?

2004/10/02 17:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 147尼崎さん

サブマリーナのデイと付の購入を考えているものです。現行のサブマリーナ11610っていつでたモデルなんでしょうか?デイトジャストの16200とどちらにしようか悩んでてDJはもうすぐ116200?などになっちゃうって事をきいたもので、サブも近々変更するなんてことってあるんでしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:3340924

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/02 18:06(1年以上前)

147尼崎さん、こんにちは。

Ref.16610は1989頃発売のモデルだと思いましたが・・・。

皆さん、最近モデルチェンジに敏感ですね。

書込番号:3341041

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2004/10/02 19:12(1年以上前)

新しい物は今後いつでも買えますよ、モデルチェンジの話は聞きませんが、出たとしたら又10年以上はモデルチェンジしませんからね。

書込番号:3341233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/10/03 23:20(1年以上前)

現行のサブデイトY番を所有しております。普通であればモデルチェンジした新モデルの方がいいかもしれませんが、ロレックスの場合であればどうでしょうか?例えばクルマであれば新型になれば機能的には確実に良くなりますが、デザインはかならずしも良くなるとは限りません。腕時計に関しては機能的には全く新しい機能がサブデイトに搭載される可能性は少ないと思います。デザインの変更はあるかもしれませんが、価格は確実に上がるでしょうから、値段のこなれた今を狙うのも手だと思いますよ!
また、モデルチェンジの時期はロレの上層部の人以外は知りえないと思いますが、現モデルの長さからしてあと5年以内には、いや2〜3年にはモデルチェンジするかもしれません。でもモデルチェンジしても私は購入したことを全然後悔しませんよ。今のモデルが好きで購入したのですから^^

書込番号:3346106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング