『「買い」でしょうか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『「買い」でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

「買い」でしょうか?

2004/10/08 23:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 DIDEさん

一週間前にこのHPと掲示板を友人に教えてもらい、過去ログを拝見しております。サブマリーナを欲しくていろいろな店やHPを見て回っていますが、今日、ディスカウントショップでサブマリーナ・デイト(黒)を発見しました。状態は、
●新品との表示(店員が言うには、完全な新品ではなく未使用品とのこと)
●シリアルナンバーはF番
●裏側にはグリーンホログラムシールの上に日本ロレックス輸入のシール
●半透明のプラスティック?製のベゼルカバー
●付属品は箱、取扱説明書等(全て日本語)、タグ、グリーンカード入れのような物、ロレックスの2004年、2005年カレンダー
●保証書登録用葉書はありません。
●販売店の2年保証のギャランティ
◎価格は税込み33万円です。
見た目は全くの未使用でした。

これって、安いと思うのですが「買い」でしょうか?
価格のみを見れば「買い」って思います。
初めての書き込みでこのような内容で失礼なのですが、是非アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:3363446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/10/08 23:13(1年以上前)

日ロレの流れ品で買いと思います。
私は販売店が2年保証してくれれば問題無しです。

書込番号:3363471

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2004/10/09 09:22(1年以上前)

わたしも買いです、時計と箱さえしっかりしてればそれで良いです!

書込番号:3364779

ナイスクチコミ!0


MR.エル・プリメロンさん

2004/10/09 10:07(1年以上前)

安いですね。
保証書にこだわらなければ買いでしょう。

書込番号:3364884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2004/10/09 13:01(1年以上前)

日本ロレックスの保証書なしの価格としては妥当です。
サブデイトの中古相場(ギャラなし、あるいはギャラ期限切れ)からみても安い買い物だと思います。

書込番号:3365407

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/10/09 15:24(1年以上前)

物は日ロレ正規品のようですから、なぜ、日ロレ発行のギャラが付属していないのかは、よく確認したほうが良いですよ。(今、元々の所有者が申請中で後日なら貰えるのかとか?)
販売店発行のギャラがあっても、ロレのギャラがないと色々困りますので。(私もいきなり初期不良で日ロレでお世話になった経験あり…)

書込番号:3365894

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIDEさん

2004/10/09 18:01(1年以上前)

>皆様
 私のような初心者に親切に教えていただきありがとうございます。
 気持ちは購入に決定しました。
 今日は最後の難関の「妻」を説得(これが一番難しい。)し、明日購入に行きたいと思います。
 まだ、売れていなければよいのですが...。

>@DMS様
 ギャランティーについても確認します。貴重なるアドバイスありがとうございます。

書込番号:3366371

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/10 01:21(1年以上前)

DIDEさん、こんばんは。
奥様の説得、頑張って下さいね。(笑)

>まだ、売れていなければよいのですが...。
ご購入の吉報、お待ちしております。

書込番号:3367890

ナイスクチコミ!1


オメックスさん

2004/10/10 09:15(1年以上前)

奥さんに説得、買ってからするのが1番でしょう

書込番号:3368618

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIDEさん

2004/10/10 16:18(1年以上前)

ついに買いました。やっと念願のロレックスオーナーになれました。
昔から腕時計が好きで一時はG-Shockを集めてましたが、歳取るとやはりロレックスが良いですね。(40歳代です。)
付属品は、
●英語版の小冊子「YOUR ROLEX OYSTER」、「ROLEX SUBMARINER」
●日本語版取扱説明書「オイスター プロフェッショナルモデルの使い方」、「YOUR ROLEX OYSTER」
●タグ
●錨の飾り?(存在は知っていましたが、実際何に使うのでしょうか?)
●その他
でした。
しばらく、眺めてからがんがん着用していこうと思ってます。

 ちなみに、妻にはクリスマスに欲しい物を買ってやるっていうことで、どうにか納得してもらいました。クリスマスがちょっと怖いです。

あと、日本ロレックスのギャランティーについては、店から前の持ち主に確認してもらうこととしました。今は結果待ちです。

皆様、いろいろとアドバイスいただきありがとうございました。
今後ともご指導よろしくお願いします。

書込番号:3369821

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/10 19:12(1年以上前)

DIDEさん、ご購入おめでとうございます。

後は、保証書だけですね。

>ちなみに、妻にはクリスマスに〜(中略)〜クリスマスがちょっと怖いです。
せっかく安くご購入出来たのに、この後の出費が怖いですね。(笑)

書込番号:3370410

ナイスクチコミ!1


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2004/10/11 01:38(1年以上前)

クリスマスプレゼントは奮発して、悪い病気を感染させて下さい。何時か安い投資になるかも…

書込番号:3371856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング