『買いました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2005/03/01 00:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 サブゲットさん

1月にとうとうサブデイトを購入しました。地元の正規店での購入なので定価でしたが、うれしかったです。時計屋さんに行く前は、絶対サブデイトにしようと思っていましたが、シードも在庫があり、比べてかなり悩みました。でも毎日身につけていれば汚れ等でガスエスケープバルブの機能のことも心配かなと思い、結局サブデイトにしました。ただ、実物を比べてみると自分的にはかっこいいのはシードで、毎日使うにはサブデイトでした。でもサブもシードも大好きです。
 皆様方は自分と同じように悩みませんでしたか?

書込番号:4003126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/03/01 02:14(1年以上前)

私はデイトジャストとサブデイトで悩み、デイトジャストを選択しましたが、最近サブデイトを入手出来ました。
結局何時か両方買ってしまうんですね。

書込番号:4003405

ナイスクチコミ!1


木馬.さん
クチコミ投稿数:235件

2005/03/01 21:02(1年以上前)

サブのデザインはダイバーズ時計のスタンダードデザインですね。
とても素晴らしいモデルだと思いますよ。

書込番号:4006062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2005/03/01 21:25(1年以上前)

サブゲットさん、サブマリーナデイトご購入おめでとうございます!

私もサブデイトユーザーですが、誰もが憧れ、誰にも薦められるベストダイバーズモデルであり、ロレックスの代表的なスポーツモデルといえますね^^

男のロマンを全面的に感じ、サブとは似て非なるシードは憧れだけで終わるモデルでした。ひ弱ですので重い時計は苦手なんです^^;

お互い大切にガンガン使いたいですね!!

書込番号:4006195

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/03/01 21:53(1年以上前)

サブゲットさん、サブデイトご購入おめでとうございます。

自分は、サブデイトとEXUで悩んだ事が御座います。
その時は、両方試着させて頂きEXUを購入しました。
しかし、大きい竜頭・装着感が忘れる事が出来ず同じキャリパーのモデルを購入してしまいました^^

正規品のサブデイト、末永く大切にガンガンご使用下さい!

書込番号:4006365

ナイスクチコミ!1


Ref 16610さん

2005/03/01 22:36(1年以上前)

サブゲットさん、サブマリーナデイトご購入おめでとうございます。
小生も正規店での購入なので定価でした。
全く同じ立場でございます。

小生はGMTの黒ベゼルと悩みました。
ただ単に似ているからです。
性能とかは後回しでした・・・。
(というより知りませんでした・・・)
買ってからは猛勉強です!

しかし昨今のサブマリーナー人気に
購入は大、大、大正解でした!

16610はとても素晴らしい時計でございます。
お互い末永く大事に使いましょう。

書込番号:4006696

ナイスクチコミ!0


漏電小僧さん

2005/03/01 23:11(1年以上前)

サブ購入おめでとうございます!
自分も正規サブデイトです。(シリアルF3〜)
現在平行品の価格が、とんでもない値段になってますから
正規と平行の差もだんだん縮まってますねぇ。

とにかくオメデトウ!
お互いTシャツの季節が楽しみですね(笑)

書込番号:4006942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング