『迷ってます!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

迷ってます!

2005/03/24 10:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:3件

皆さんこんにちは!念願かなってようやくサブを購入することができます。
迷っているのは正規品と並行品どちらを購入してよいのかです。今までのレポートを拝見させてもらいました。しつこいようですがもう一度皆様から購入に関しての良きアドバイスをお願いします。

書込番号:4111893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/03/24 16:18(1年以上前)

正規品と並行品の「価格差」をどう考えるか、に尽きると思います。
多少高くても、安心、サービスの充実等を重視するのか、同じ品物なら少しでも安く買うことを選ぶのか、です。
サブ検討中さんは、何を重要視するのでしょうか?
私なら、少しでも安く購入して、アフターサービスは日ロレを頼りますが、今は、サブの並行品の価格が上がり、正規品との価格差がそれほどないので、並行品しか買ったことのない私でも、正規品を選んでも良いかな、とは思います。

書込番号:4112423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/03/25 00:21(1年以上前)

私は正規品も自己満足の一つと思っています。デイトナやLVなど正規品が事実上の最安値である商品は別として、普通のモデルだと20〜30%位の価格差が有ります。
私は複数所有していますが、いずれも並行品のため次は正規品を買いたいと思っています。
それに正規店で買わなくても正規品は買えますからね。

書込番号:4113800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/03/25 02:11(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
正規品の購入を選択します。 
正規店以外で正規品って買えるのですか...?

書込番号:4114108

ナイスクチコミ!0


木馬.さん
クチコミ投稿数:235件

2005/03/25 18:48(1年以上前)

>正規店以外で正規品って買えるのですか...?

買えますよ〜サテンドールやクォークなどのHPを参照してみてください。
値段も在庫も確認出来ますし。。。
納得出来ればお店に直接電話ですね!

書込番号:4115283

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/03/25 21:49(1年以上前)

サブ検討中さん、こんばんは。

正規代理店以外でも正規品のご購入は可能です。
しかし、保証書請求はがきの日付にご注意下さい。
ご購入日より以前の日付が、既に記載されている場合が御座います。


追伸:良いお買い物をされて下さい!

書込番号:4115647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/03/26 10:56(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:4116919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2005/03/26 15:04(1年以上前)

私も、一度でいーから正規で購入してみたいです…

書込番号:4117424

ナイスクチコミ!0


Ref.16610さん
クチコミ投稿数:38件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2005/03/31 01:31(1年以上前)

当方機は16610正規品でございます。

ご存知のように見た目も

着けごこちも何らかわりません。

が、しかし・・・。

いいんです!何かがいいんです!

わかりづらくてスミマセン。

書込番号:4130532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング