『ロレックス初心者にアドバイスをください!!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ロレックス初心者にアドバイスをください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:82件

はじめまして!サブマリーナを購入しようとしているものです。
価格.comや本などを参考に検討しているのですが、購入場所を悩んでいます。
1つ目は、ヤ○ダ電気での広告の品で38万8千円
2つ目は、通販か実際に実際に見に行って、か○吉で39万
3つ目は、ク○ークで42万8千で12年保障OH2回
で悩んでいるのですが、どの選択肢がいいでしょうか?
ほかにいい選択肢はないですかね??
1つ目、2つ目は保障については一切わかりません。わかる人いますかね?
あとは偽物などがないか不安です。。
付属品についても悩みます。
神奈川県に住んでいるんですがお勧めのお店はないですかね?
どの購入の仕方がいいか非常に悩んでいます。
初心者的な質問ばかりでごめんなさい。。
先輩方よきアドバイスをよろしくお願いします!!!

書込番号:4276484

ナイスクチコミ!0


返信する
桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/07/12 22:36(1年以上前)

並行物の利点は価格です、価格の一番安いところで買いましょう、しかし、ヤマダ電機とクオーク4万しか違わないで、12年保証(色々規約もあり)は良いかもしれませんね、あくまで店が12年存続してる事が基本ですけどね。

今時オークションや怪しい所で買わない限り、時計店で、ましてこれほどの有名店で偽物はあり得ませんが、気になるなら正規物にしましょう、当然価格は高いですが、その分安全に買えますからね、初めての1個ですから、今後の事を考え、通える近くの所がよいかもしれませんね。

付属品は何処の店でも同じような物でしょう、(最近はイカリキーホルダー無いという話も・・・)使う事のない付属品より、時計さえ良ければ良いのではないですか?

1〜2の保証は国際保証2年です。

書込番号:4276605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2005/07/12 22:48(1年以上前)

グリーメンさん、こんばんは

@の保証についてはわかりませんが
Aのかめ吉さんの保証ですけど36ヶ月です。
O/Hはもと日ロレにいた技術者の方のO/Hがずっと半額で
受けられるそうです。

神奈川でしたら東京の中野まで遠くもないですし
直接ショップの方と付属品の事や保証の事なども納得の行くまで
話してはどうでしょうか?


ちなみに伏字はこちらの掲示板では禁止されておりますので
御注意を。。。

書込番号:4276642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度3

2005/07/12 22:49(1年以上前)

ヤマダさんの広告品は多分ロット的に少ないかも知れませんから
売り切れる前にゲットしたいですね。

かめ吉さんは人気があり、ネット販売では有名ですから
問題ないですね。

ただ、かめ吉さんだけに限らず百貨店なども含め展示品が嫌な場合、
粋商さんをお勧めします。
以前、地元の店で展示品を買った時、ダブルフリップロックの軸棒が
微かに曲がっていた事がありました。
使用上は問題なかったからそのまま使ってますが。

クォークさんはこの中では僅かに高いですが12年保障OH2回が
魅力ですね。
でも私は並行品を買うなら少しでも安く買い
修理はロレで直接して貰うのがベストかなと思います。

偽物についてですが、ヨドやビックも含めこれらの有名店は
故意に売る事はないですから、もし万が一(万が一ですよ)そうだった
場合、快く交換してくれると思います。




書込番号:4276644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2005/07/12 23:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!
参考にさせてもらいます!
たびたび申し訳ありませんが、質問させてください。
購入する際に、見なければいけない点はどこですかね!?
例えば、製造日時とか〜あとはなんだろう・・・
ヤマダで買うんだったらここは確認したほうがいいとかないですかね??
何を確認すれば間違いないとかありますか??
よろしくお願いします!!

書込番号:4276780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2005/07/13 00:37(1年以上前)

シリアルで概ねの年式がわかるのですが
http://www.watchfan.com/watch_site/index1.html
↑を参考にしてください。

最新のシリアルは"D"です。
F番なら2003〜2005年という事ですね。
(ギャランティーにもシリアルは明記されてます)

あと購入時に風防の王冠の透かしも確認してみては?
http://www.watchfan.com/watch_site/index.html
この板でも「私の時計には透かしがありません」と言う方が
多くいます。

大抵の場合は「透かしが無い」じゃなく「見難く見えない」ので
店員さんに一言いって見せてもらいましょう。

余計な事ですが私なら初購入なら専門店で購入を
お勧めしますけど、こればっかりは個人の選択ですので
強くはお勧めはしませんが。。。

書込番号:4276960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/07/13 01:53(1年以上前)

かめ吉は国際保証書の日付が新しい事が多いですね。(未来だった事もありました)量販店は保証書の日付がマチマチですので、確認する事をお勧めします。
クオークは独自のサービスですので好みの問題ですが、私的には好感が持てる店舗ですね。

書込番号:4277087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2005/07/13 17:35(1年以上前)

私のお友達〔神奈川在住〕がROLEXを買う時について行ったのですが、お店は中野のかめ吉さんと言う所でした。
他店より安い!丁寧!と言う事でしたが、担当したのが若い人だったらしく、
(私は本屋に行ってたので一緒には行かなかったのですが・・・)
「あれで丁寧な対応なのか?」とガックリきてましたよ。
OH半額っていうのも現金一括払いした人だけで、カード払いは対象外らしいです。

結局、友達は別の日に横浜のクオークに行ったみたいです。

書込番号:4277869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2005/07/13 20:22(1年以上前)

>ちょびさん

訂正有難う御座います。
私が購入した時はカード、現金での違いは聞いてませんでした。

書込番号:4278115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2005/07/13 22:32(1年以上前)

私も心配になりかめ吉さんに確認しましたが
"現金一括払いした人だけ"じゃなく現金と
ショップの提携ショッピングクレジットで
購入された方はO/H半額で受けられるそうです。

それと私が購入した時は丁寧に対応していただきました。

書込番号:4278409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2005/07/13 22:42(1年以上前)

皆さん丁寧にアドバイスしていただきありがとうございます!!
掲示板で悩んでいる人がいる理由がものすごいわかりました。。
みなさんだったら、どこのお店で買いますか??
理由とともにお願いします!!
湯十不断な意見ばかりでごめんなさい。。。。
みなさんの意見をお聞かせください!!!

書込番号:4278448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/07/13 23:37(1年以上前)

アエロナ様が書いている粋商さん(SUISHOさん)は私からも推薦いたします。
私は知人に紹介してもらいましたが、利用者からの評判が非常に高いです。

書込番号:4278626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2005/07/14 16:40(1年以上前)

>みなさんだったら、どこのお店で買いますか??

正規店、並行品店、質屋、ディスカウントストア、色々あります。
最終的に安くないお金を出して買うのは貴方ですよ?
値段、保証、その他、自分で"納得"出来るショップを
自分で電話したり、自分の足で探してください。

その方が愛着も沸きます。

書込番号:4279747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2005/07/14 21:26(1年以上前)

色々な意見をありがとうございます!!
早速電話してみました。
またまた質問なんですが〜OHの際にいくらくらいかかるものなんですか?
ネットで調べてみたら部品交換したりすると、10万近くかかると書いてあったんですが、皆さん今までのOHはいくらくらいでしたか??
何度も質問申し訳ありませんが、よろしくお願いします!!

書込番号:4280242

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/07/14 22:08(1年以上前)

グリーメンさん、こんばんは。

日本ロレックスでのOH基本料金は、¥33000です。

ご購入前は、楽しいですよね^^
また、どちらでご購入されても、サブはサブです。

良いお買い物をされて下さい!

書込番号:4280364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2005/07/14 23:52(1年以上前)

貴方の場合、他力本願すぎますよ。


書込番号:4280655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2005/07/15 11:39(1年以上前)

よほど信頼できない店じゃない限りニセモノをつかまされるようなことは無いので、特に店にこだわる必要はないと思います。
私は3本買ったことがありますが、ジャックロード・クオーク・ビックカメラとその都度違います。
後々のメンテナンス(OH代)のことを考えれば、近場で保障が長いところ、安く買いたいのなら保証は二の次で最安値の店にする(OHは日本ロレで)などでいいのではないでしょうか?
私は多少高くても後々の事とを考えて、OH基本料込みのサービスをしている所を選びますけど・・・(OH代は馬鹿にならないですよ)
初期投資を出来るだけ抑えて、日本ロレでしかOHしないという考えの方も多いようなので、貴方がそういう考えをお持ちの場合は最安値の店でいいのではないでしょうか?
ある程度の店であればサービス・金額で一長一短だと思いますので、あとはご自身で判断されてはどうでしょうか?
付属品も気にされる方が多いですが、私は全く気にしません。(イカリやギャランティを持ち歩くわけではないので・・・)

書込番号:4281369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2005/07/20 20:43(1年以上前)

みなさん色々ありがとうございましたぁ!この間かめ吉にいってきました!まだ購入していませんが、買う時はかめ吉にしようと思っています!!値段なんですが、ここ10日間で7千円〜8千円安くなってきました。かめ吉の平均的な値段はいくらくらいなんですかね?今買いですかね?調べてもわからなかったので。。お願いします!

書込番号:4293467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2005/07/22 09:22(1年以上前)

自分が欲しいと思った時が買い時!!
株じゃないんだから

書込番号:4296817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2005/07/22 16:44(1年以上前)

PS.値段が下がってたらもっと下がるだろうと思って買わない。上がっていたら下がるまで様子を見るので買わない、の無限連鎖で一生買えないですよ。

もちろん掲示板で皆さんの意見を参考にしたいというのはわかりますが、もう少し自分自身の考え方を持ったらどうですか?

書込番号:4297317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング