『初めてのROLEX』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『初めてのROLEX』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初めてのROLEX

2005/08/15 01:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:6件

今日、サブマリーナデイトを購入しました。
どこで買うか迷った挙句、某百貨店で購入しました。
最初は、並行輸入店で40万円以内で購入しようと思っていましたが、
正規代理店の方が安心だと思い百貨店で買うことに決めました。
ふと百貨店に勤めてる知人を思い出し、外商の方を通して値引きしてもらい
44万円弱と思いのほか安く買うことができました。
早速、腕に付け眺めてニヤニヤしています。

ただし、品物は「F」番でした。2005年モデルは「D」番と聞いていたので
ちょっと残念ですが、百貨店でこの値段ならと思い「D」のことは話せませんでした。
今さらですが「F」番と「D」番は、製造年度が違う他、何か違うところはあるのでしょうか?
ちょっと心配です。
わかる方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:4348518

ナイスクチコミ!0


返信する
1518さん
クチコミ投稿数:63件

2005/08/15 01:41(1年以上前)

モデナの剣さんへ

お互い嬉しいですよねぇ(^^

FとDで違いは箱以外ないんじゃないですかね?

ところでイカリのキーホルダーみたいなの付いてました?
私の付いて無かったです・・(いらないけど)
ブレスに付く赤の透明シールも無かった

たまにヤフオクに並行でイカリ付きのFがでてるけど
正規品にはなぜ付かないのかな?

ではガンガン使いましょう〜〜〜

書込番号:4348592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/08/15 02:46(1年以上前)

正規品の値引きは嬉しいですね。先月某正規品店に行ったらサブデイトもシードも「F」が依然並んでいました。
お店によって流通状況が違うんですかね。
「F」も「D」も時計自体の魅力は変りませんので大切にして下さい。

書込番号:4348656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/08/16 00:37(1年以上前)

箱が違うんですか〜。どのように違うんでしょうか?
時計自体が変わらなくても、同じ値段ならやっぱり最新モデルの方が
よかったですね。ちょっと残念。

イカリとは、赤色というかエンジというか10角形型のプラスチックに
緑と黄色のストライブの紐ががついているものですか?
プラスチックには、中央に「SWISS」とその周りに「OFFICIALLY CERTIFIED」
「CHRONOMETER」とありますが。
それなら付いていました。
しかし、ブレスに付く赤の透明シールはありませんでした。
裏蓋には、「日本ロレックス株式会社・直輸入品」が貼ってありました。

それ以外に、非売品のロレックスのハンカチとカタログをもらっちゃいましたいました。ラッキー

以前、サブデイトのデザインを真似た某メーカーの時計をしていました。
確か1万円くらいのやつ。今は、壊れて捨ててしまったけど。
その時は、風呂も海もスポーツする時も関係なく、365日24時間着けていましたが、
今回のロレはさすがに風呂はいるときは、はずしました。
大切にしてゆきたいと思います。
でも、次はターノグラフもいいかなと思い始めています。

書込番号:4350915

ナイスクチコミ!0


1518さん
クチコミ投稿数:63件

2005/08/16 01:58(1年以上前)

モデナの剣さん

私の箱は外箱が白(生成り)みたいで
中の本箱がグリーンで内側が白のスウェードみたいな革張り?です

イカリのキーホルダーは銀?でイカリの形でヤフオクに1000円くらいで
出てるのをたまにみます

私は知り合いに頼んで5%引きだったので
その値段なら羨ましいですよ

私も次が欲しくなって買ったの余りみないで
もうシードやEX1の情報ばかりみてます・・・病気?



書込番号:4351080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2005/08/16 17:34(1年以上前)

>もうシードやEX1の情報ばかりみてます・・・病気?

それは"欲しい欲しい病"の初期症状ですよ!
追加購入に気をつけてください(笑)

書込番号:4352272

ナイスクチコミ!0


桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/08/16 19:45(1年以上前)

オークションとか見れば箱の違いや、イカリのキーホルダーを見ることが出来ますよ、イカリとは船のアンカーのことです。

書込番号:4352536

ナイスクチコミ!0


1518さん
クチコミ投稿数:63件

2005/08/20 01:17(1年以上前)

ブレニフ・オグスさん

EX1やシードを見に行き
デイトナがあったらそっちに行きそうで・・

こいつはオレを待っていたに違いないと・・・怖すぎる。

書込番号:4360285

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/08/29 21:02(1年以上前)

モデナの剣さん、正規サブデイトご購入おめでとうございます。

正規品でのご購入で、その金額は羨ましいです!
また、非売品のロレックスのハンカチ&カタログのご入手も良かったですね。

そろそろ緑色の封筒が、日本ロレックスから届く頃だと思います。
ご自身のお名前が記載された保証書を眺めながら、末永く大切にご愛用下さい!

追伸:ターノグラフも素敵ですよね〜^^

書込番号:4384981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング