『正規品と平行品』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『正規品と平行品』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

正規品と平行品

2005/10/13 22:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:3873件 Flickr「marubouz」 

標題の件については過去ログを読んで勉強したうえで、
本日いくつかのお店を回ってきました(神戸です)

当然平行品の方が安いものだと思っていましたが、
16610などはほとんど変わらず、緑サブについては
正規品の方が安価でした。

現行品を買うなら、迷わず正規品と言うことでいいのでしょうか。
ロレックス購入は初めてで、16610を検討しています。

書込番号:4501562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件

2005/10/13 23:54(1年以上前)

ここ最近なのですがスポロレが値上がり傾向みたいなのですよ。
正規品なら定価ですし値段に左右されないで良いですね。

書込番号:4501827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件 Flickr「marubouz」 

2005/10/15 21:14(1年以上前)

グワダンさん、レスありがとうございます。

正規品販売店は、当然正規品の方が安心です・・と勧めてきますね。
並行品でも問題ないことは、ここのログを見て分かっていますが、
初ロレ購入予定の当方は、正規品にいっちゃいそうです。

書込番号:4506009

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/10/18 22:37(1年以上前)

まるぼうずさん、こんばんは。

最近、並行品の価格は高騰気味です。
一般的に、一部のモデルを除き並行品の方が懐具合に優しい様です。
また、既に結論が出ていらっしゃる様ですが、
正規品と並行品の差額は安心料とお考え下さい。

良いお買い物をされて下さい。

書込番号:4513660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件 Flickr「marubouz」 

2005/10/19 06:31(1年以上前)

ZUDAさん、レスありがとうございます。

よく考えて買いたいと思います。
一生に一度の選択になるかも・・・(¨;)

書込番号:4514404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング