『僕も購入しました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『僕も購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

僕も購入しました。

2007/02/04 19:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:13件

本日、正規店にて10%オフ(\46万チョイ)で購入しました。いつもは現金で5%オフしてくれる(カードの場合は、値引きなし)店なのですが、店舗改装間近で特別セール(今回は、カード使用でも5%オフしてくれる)だそうです。1月末に入荷したとのことでZ品番でした。最近とみに平行物の値上がりでいてもたってもいられなくなり、地元の正規店に電話したところ上記のような特別セールとのことでこのタイミングかなと思い切りました。まだGMTマスターやエクスプローラーU(白・黒)、サブマリーナノンデイト、シードなど人気スポーツモデルがありました。テイジン製のクリーナーを頂き説明を聞いて店を後にしました。価格改定は、やはり近々間違いなくあるそうです。店長さん曰く、「このユーロ高でここ何年も価格改定していなかったのはロレックスくらいでしょうから・・・価格改定はいきなり日本ロレックスからFAXがきて、たとえば2月中旬にくると3月1日から価格改定とあっけないものです。」とさらに5%〜10%とアバウトですが、この間で値段が上がるのではと教えてくれました。価格改定はやはり3月1日でしょうか?中部地方の方、もうサブマリーナデイトは無いようですが良ければお店を教えますよ!

書込番号:5961924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/02/05 09:28(1年以上前)

知らない間に高くなったな。
俺が新品でサブデイト買った時は32万だったのに。

書込番号:5964216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 patagoni庵 

2007/02/05 20:07(1年以上前)

そうですよね〜
大きな買物ってタイミングがあるんですよね〜
値上がりは既に所有している僕らには
何か嬉しい話ですネ(-_☆) キラッ

書込番号:5966044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/02/08 00:02(1年以上前)

価格改定情報出ました!。
主要スポーツモデルは、この価格に決定だそうです。
エクスプローラーT  114270 ¥438,900(税込)→¥493,500(税込)    
エクスプローラーU   16710 ¥501,900(税込)→¥567,000(税込)
ヨットマスターロレジウム16622 ¥892,500(税込)→¥976,500(税込)
サブマリーナ     14060M ¥430,500(税込)→¥514,500(税込)
サブマリーナ・デイト  16610 ¥512,400(税込)→¥588,800(税込)
シードウェラー     16600 ¥525,000(税込)→¥609,000(税込)
ちなみに前回の価格改正は、2002年7月1日より改正され、分かっているだけでも15%や20%も上がるモデルも存在します。
(WHICH WATCH?のBLOGより参考にしています。)
サブマリーナデイトについては、なんと約15%もの値上げでした!
驚きの値上げです。

書込番号:5974877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング