『My サブの精度は・・?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『My サブの精度は・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

My サブの精度は・・?

2007/08/27 17:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:18件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

昨年10月に正規取扱店でサブデイトを購入しました。
現在時差が1ヶ月で、1分15秒ほど進みます。
私としては、少し進みすぎでは?って思うんですが、どうでしょうか?

あと、ベゼルの▼が少しズレてるんです、カチッと回せば丁度の12時を
通り過ぎるんです。お店で簡単に合わせますか?

書込番号:6685961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/08/27 18:01(1年以上前)

1ヶ月で1分15秒の進みということは、単純計算で日差に換算すると、1日に2,5秒進む計算になりますね。
これは機械式時計では極めて優秀で良好な状態です。
昨年の10月購入されたということは、購入後間もなく1年ですからこの状態でこのまま安定してくれればOKですね。

ベゼルの目盛りのズレは、あまり微細なズレですと許容範囲と言われる可能性もありますが、ベゼルディスクの付け直しで対処してもらえる場合もあると思いますので、購入店か日本ロレックスに相談してみて下さい。

書込番号:6686027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/08/27 20:57(1年以上前)

とても良い精度じゃないかと感じております。クロノメータ規格のど真ん中、大当りと言っても問題はないでしょう。また、ベゼルのズレは、けっこう有るようです。過去の書き込みで、購入時のチェックポイントとした人も居たように記憶しています。それと、保証期間内と思われますので、私もショップに相談が一番宜しいかと存じ上げます。その結果が、許容との判断になった場合は、メンテ時の依頼事項にするというは如何でしょうか?なお、手先に自信が有れば、自力で直すって選択も出てきますよ。

書込番号:6686532

ナイスクチコミ!1


marin0511さん
クチコミ投稿数:13件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/08/28 08:08(1年以上前)

日差の件ですが、サブデイト購入後、5ヶ月程経ち+2秒です。

以前に同じ話を書き込みましたが、姿勢を変えると日差が変動するので、いろいろと試して見て下さい。

私のサブデイトは日差+1秒ですが、寝る前に時計の姿勢を12時を上にし朝、確認すると−1秒で日差±0秒で快調に時を刻んでおります。

名付けて6方向姿勢差活用時刻修正法(OBI−ワンさんからの受け売りです。)

是非、試して見て下さい。

書込番号:6688152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/08/28 08:59(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
▼の微調整は、自分には自信がありませんので
購入店に相談してみます。

書込番号:6688235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング