『購入しました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/12/01 23:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 初ROLEXさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして!
待望のサブデイト購入しました。Z品番のルーレット刻印入りです。
こちらの掲示板では最新のM品番のルーレットの事は書かれてますが、
Z品番のルーレットは珍しいのでしょうか?

刻印は思ったほどうるさく目立つ事もなく、なかなか良い感じです。
初ロレですが、大事に使っていきたいです。

書込番号:7056696

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/02 02:08(1年以上前)

初ROLEXさん、はじめまして。

あくまでもロレックスがサブデイトにルーレットを導入した時期がZ番の後期からと言うだけで、別にZ番のルーレットが珍しいとは個人的には思っていません。
ただZ番サブデイトのルーレットは流通量は少ないと思いますが、M番ではほとんど入っているようですしプレミアも付いていないので普通にマイナーチェンジされたと捉えています。
サブデイトがルーレット無しの時も何時かは入るであろうとの推測がありましたので、ルーレットが入ったとの報告があった時は「とうとうその時が来たか」という想いは感じました。
この辺りはロレファンや購入者によって意識に違いがあるかも知れません。

初ロレと言うことですので大切にお使い下さい。

書込番号:7057295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/12/02 15:34(1年以上前)

サブデイト購入おめでとうございます。

このモデルなら、温泉も一緒にはいれますよ♪

事実、兄のエロックスが実証実験済みです♪


エロジウムより♪

書込番号:7059451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/12/02 17:54(1年以上前)

初ROLEXさん、こんばんは。

サブデイトご購入お祝い申し上げます。良かったデスね。

私はサブデイトとシードは未だルーレットが入っていないと思っていましたが、既に発売されていたんですね。
そして次は16600と16570ですか。

個人的には、ルーレット入りと無しとで、何時でもどちらかを選べると嬉しいと考えています。

また情報があったら教えて下さい。

ロレ坊さんへ・・・ありがとうございます、了解致しましたm(__)m。

書込番号:7060087

ナイスクチコミ!1


スレ主 初ROLEXさん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/02 18:54(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。
今までこちらの掲示板も参考にしてやっと手に入れる事ができました。
購入時に同じZ番の刻印入りLVが有り、最後まで迷った挙句にサブデイトに決めました。
やはり黒のほうが合わせ易くてこちらにして良かったです。

ブライトリング、タグ・ホイヤー、パネライも持っているのですが、やはりロレックスは
着けていると誇らしいような気が・・・。
来年あたりにはブラとホイヤーを売って次のロレを買うかもです(笑)。

Z番のルーレットが数十年後に超プレ値が付く事を願って(笑)、大事な相棒として付き合って
いきたいと思ってます。

書込番号:7060398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/03 17:36(1年以上前)

初ROLEXさん初めまして。

私も16610Z品番のルーレット刻印を購入しましたので、うれしく思い立ち寄らせていただきました。
ルーレット刻印有・無しで人によって意見は様々ですが私的には◎です。
ところで板をお借りして申し訳ありませんが、固体のケースサイド(リューズの反対側)に
バーコードリーダーのような刻印(スタンプ?)がありますがこれは保護テープ、本体どちらにしてあるんでしょうか?
自分で確認しろと怒られそうですが、まだ実使用する予定がありませんので解れば教えていただけないでしょうか?
因みに正規品です。お願い致します。

書込番号:7064670

ナイスクチコミ!0


スレ主 初ROLEXさん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/03 21:33(1年以上前)

ロレ復活さん、初めまして!

私も10月にルーレットサブデイトを初めて見た時は、サブの伝統的なデザインと新しさが
程よくミックスされている感じがして良い印象でした。
元々サブは欲しい時計ではあったのですが、来年以降のモデルチェンジも囁かれており、
ルーレットが入った事によって購入の決断が早まったのも事実です。

ご質問の件についてはごめんなさい。分かりません。

書込番号:7065670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/04 17:10(1年以上前)

初ROLEXさん、こんにちは。

ご丁寧な返信ありがとうございました。
また同時期に購入してるということもあり
日差などを報告しあえたらと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7068897

ナイスクチコミ!0


スレ主 初ROLEXさん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/04 22:13(1年以上前)

ロレ復活さんへ

日差ですが、私のは当たりムーヴだったみたいです。
11月中旬購入で最初の1週間はほぼ毎日装着で、4〜5秒/1週間でした。
次の週は、4日程度装着でそれでも約6秒/1週間です。
現在のところ、日差では1秒もないぐらい正確です。

正直ここまで精度が出るとは思ってませんでした。さすがロレックスです。

書込番号:7070358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/05 12:00(1年以上前)

初ROLEXさん、こんにちは。

正直ここまで精度が出るとは思ってませんでした。さすがロレックスです。>その通りですね。
私の16610も購入1ヶ月で日差+0.5秒(実使用はしていません)と驚いていますが、
機械が馴染み安定すると逆に誤差が大きくなるんではないかと心配しています^^;
因みに9月に購入した嫁の177200はガンガン使いまくって、購入まもなくは日差-1秒だったのが現在では日差0秒とビックリしています。
同時期に購入した私の114270は購入当時から変化は無く日差+2秒で安定しています。
この精度、ROLEXに二度惚れしてしまいました。

書込番号:7072402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング