『はじめまして!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『はじめまして!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

はじめまして!

2008/03/04 21:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 書込君さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして書込です。
まだ、所有暦7ヶ月の若輩者ですが
これから宜しくお願いします。
先日、アイルーペを購入しました。
もともと時計を購入したときからリューズの閉めるのが下手だった
せいもありネジヤマなど損傷をしていないか観てみたかったので購入しました。
ここでアクシデントが発生しました。
早速リューズを開放してネジヤマをチェック!
大丈夫でした。
その後一段上げて日付を変えるところ
   二段上げて時間を変えるところ
大丈夫でした。
が、喜びもつかの間!!
緩んだ目元からアイルーペがポロリ
反射的に落ちたルーペをつかもうとする手
この時、手には時計リューズは全開
この時の記憶は思い出そうと思っても思い出せないです。
あ〜〜あの時全開のリューズに手とかアイルーペが
ぶつかってないだろうか?
もし変な風にぶつかっていたら
何らかの損傷、支障は無いだろうかが心配です。
文章がわかりにくいと思いますがご意見があれば
宜しくお願いします。

書込番号:7485151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/05 08:34(1年以上前)

おはようございます。間違いなく大丈夫!記憶は曖昧ですが、何らかの衝撃で傷んでいるなら、ネジが固いやら症状ありますよ。先ずは気を楽にもって下さい。そもそもダイバーズモデルですから、岩にぶつけても大丈夫!
因みに四年前に、僕は酔っ払って無くしました。それに比べたら全然大丈夫!

書込番号:7487241

ナイスクチコミ!0


スレ主 書込君さん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/05 11:14(1年以上前)

またひろさん、有難うございました。

その大丈夫ですの一言で楽になりました。

ですが、無くしたのは非常に残念ですね!

書込番号:7487667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/07 19:38(1年以上前)

書込さん、はじめまして。腕時計ってリューズを開放している時が一番弱い状態と言えますので特に慎重に作業する必要がありますね。

またひろさんの仰るとおり何らかの問題があればリューズが閉められなかったり時計が動かなかったりする可能性が高いと思います。ですから大丈夫かもしれませんね。ただ変形したリューズの隙間から浸水する可能性も考えられますが、フツーのリューズが閉まれば大丈夫でしょう!心配であれば日ロレに見てもらうのも良いかもしれませんね。

書込番号:7498700

ナイスクチコミ!1


スレ主 書込君さん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/07 23:00(1年以上前)

ふぇるりんさんありがとうございます。

そうなんです。一度はまたひろさんに

励ましの大丈夫という言葉を頂いたのですが!

まだ、少しだけ不安なので、

(またひろさん、すみません。)

今度の休みにでも購入(正規店)した所で観て頂きます。

ですが、どのように伝えれば的確な検査をしていただけるのですか?

因みにそこの正規店では購入してから三ヶ月と六ヶ月の

まだ2回なのですが、洗浄と精度と置き方?を変えての秒数のズレ?と

水圧。

などの検査をしてもらいました。まだ時計に関して素人同然なので

日ロレに持っていくのと買った所に持っていくのと

どちらが良いのですか?

あと日ロレだとこの他にもいろいろ検査の仕方があるのですか?

ご意見宜しくお願いします。

書込番号:7499846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/11 21:38(1年以上前)

書込さん、こんばんは。レス遅れてすみません。

正規品のサブデイトだったんですか。検査的には防水と機構検査の2つだと思います。

正規店がどちらか存じ上げませんが最終的に修理は日ロレで行うことになるのでしょうが、とりあえず正規店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:7519587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング