『サブマリーナの修理代金』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『サブマリーナの修理代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

サブマリーナの修理代金

2008/09/10 16:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みをさせていただきます。時計全く無知です。よろしくおねがいします。
父親に サブマリーナをもらいました。しかし、付属品はなく、不動で文字盤はひび割れており、サブマリーナと文字盤に書いてあるのに 黒・赤のベゼルがついています。なぜなぜ・・・・。
父親が10年くらい前に35万〜40万で買った販売店に問い合わせしたところ、世代交代していたものの、販売の形跡はあったものの 詳しいことはわかりませんでした。販売店いわく『商品は本物です。偽者だった場合は全額返金します』と言っていました。
修理にはどのくらいかかるのでしょうか?? 
なぜサブマリーナに黒・赤ベゼルなんでしょうか??
長が長がと本当にすみませんでした。

書込番号:8328424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/10 16:16(1年以上前)

黒・赤のベゼルが付いたサブマリーナなんて存在しませんよ。
故意に行った改造品か贋作でしょう。
ベゼルや文字盤のみが改造品なら、日本ロレックスでその部分を交換することを条件に、メンテナンスを受けることは可能ですが、純正外の社外部品が多い改造品や贋作ならば、受付自体が拒否されますよ。

ご自分でブレスレットを外すことができれば、12時位置にその時計の型番、6時位置に製造番号が刻まれています。
果たしてどんな番号が現れるかですね。
サブマリーナの型番か、それともGMTマスターの型番か.....?

書込番号:8328477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/10 22:03(1年以上前)

田舎芝居さん 返信ありがとうございます。
ベゼルの裏の数字を確認でき次第、書き込みします。
父親は今もまだ、購入時からベゼルは交換していないと言っております・・・。
ありがとうございました。

書込番号:8329988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/10 23:01(1年以上前)

ベゼルの裏には、時計の型番は記載されていませんよ。
私が書いたのはベゼルの裏ではなく、時計のケース(本体)の脚の部分(ブレスレットの付け根)に刻まれたナンバーのことです。
バネ棒外しや精密ドライバーなどの工具を使ってブレスレットを時計本体から外すと、12時の位置に時計の型番が刻まれていますよ。
ここ40年くらいの間のサブマリーナならナンバーは、5512,5513,1680,16800,16610,14060のどれかになるはずです。

書込番号:8330395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/09/11 00:03(1年以上前)

こんにちは。
つい先日も同じような書き込みがエアキングに関して行われていましたが
結局贋作でした。
今回、フに落ちない点が数点あります。

1)10年前で35万〜40万のサブマリーナはもしステンレスならば高過ぎる
2)黒・赤のベゼルってサブ用? 10・20…という数字がキチンと書かれてありますか?
3)ROLEXはそんなに簡単に不動にはならないですよ

どこかに画像をUPして下さると、かなりいろいろわかるんですが。
もしくは、質屋さんに値付けしてもらうとか。これで、真相に近付けますよ。 

書込番号:8330811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/11 00:27(1年以上前)

>ROLEXはそんなに簡単に不動にはならないですよ

ゼンマイが切れれば一発で即不動です。
これは新しいから切れないというものでもないですよ。

贋作と決め付けるのは簡単です。
ベゼルや文字盤の改造やシリアルナンバー、日本ロレックスに修理に出すことなど、違う複数の方面から問いを入れています。
あとはスレ主さんの追加報告を待ちましょう!

書込番号:8330956

ナイスクチコミ!0


14060Mさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/11 02:16(1年以上前)

終了していますが、オクにも同じような物が出てました。

f71588853

こちらのはパチっぽく見えますが、Q&Aに「雑誌に出てた」とあります。

書込番号:8331319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/11 11:05(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます。
ナンバーを確認しました。16800と刻まれていました。
今週末に時間がとれれば、日本ロレックスに持って行こうと思います。
動くようになるのか?費用はどのくらいかかるのか?部品の在庫はあるのか?不安です・・・。

書込番号:8332259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/09/11 16:46(1年以上前)

週末は営業しておりませんよ〜

書込番号:8333264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/11 18:30(1年以上前)

平日も16時半まででしたっけ?

書込番号:8333640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/11 20:52(1年以上前)

そうです。
お役所仕事も真っ青な16:30終業です。
電話も昼休み(12:00〜13:30?)は取りませんし、16:30を1分でも過ぎれば取らない場合があります。
嘱望の超優良会社です。

書込番号:8334341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/09/11 21:31(1年以上前)

上では懐疑的な書き込みで失礼しました。
買われた時点で中古だった、だから10年でゼンマイが切れたというわけですね。
あとは謎のベゼル問題が決着すれば解決ですね。
せっかくのフチナシトリチウム文字盤ですが、日ロレで新品に交換になるのが残念です。
が、パーツ代も見込んで、10万程度で修理できるのではないでしょうか。
人気上昇中の16800です。大切になさって下さい。

書込番号:8334596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/21 22:51(1年以上前)

日本ロレックスに行ってきました。
修理代金は見積もりで11万円でした。
ベゼルの件はロレックスの物でしたが、GMTマスターのベゼルであったようです。
ベゼルもサブマリーナの物に交換してもらいます。
皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:8390519

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング