『ロレ病って…』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,445,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ロレ病って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ロレ病って…

2008/11/10 10:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 honeys-1さん
クチコミ投稿数:10件

本当にあるんですね。2年前にEX-1を購入し『これがあれば一生他の腕時計は必要ないな』なんて思っていていたある日、後輩のサブデイトをなにげなく着けた際に発病したみたいです。
しかも円高の影響もあり自分が購入した2年前の水準に追いつき追い越そうとしているではありませんか!追い討ちは続き、もうすぐボーナスなんですよねぇ(汗)
自分には贅沢だとは解っていてもついつい嫁に『ボーナスで何か買う物あったっけ?』なんて聞いてしまう有り様です。どなたかに良い病院を紹介していただきたい今日この頃です。

書込番号:8621209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/11/10 10:18(1年以上前)

ようこそ心の相談室へ
www.cocoronotomo.jp/kaimono.html

書込番号:8621230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/11/10 11:09(1年以上前)

>どなたかに良い病院を紹介していただきたい今日この頃です。

残念ながら治す方法は、購入して腕にに着けること、これしかありません。
それでも、また次の病に侵されてしまいます。
なので、治療費が大変高く付いてしまいます。

書込番号:8621376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/10 15:36(1年以上前)

そんな病院あったら、ここの大多数の人は即入院ですね(笑)

書込番号:8622091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/11/10 15:50(1年以上前)

ホログラムさん、あります。

本文を読んでると、
>贅沢だとは解っていてもついつい

↑買物依存症では無いでしょうか?入院するほどではありませんが
心療内科等でカウンセリングしてみるのが一番だと思います。
スレ主さんの様に自分から病院で治そうと言う気持ちがあれば、
良くなると思いますよ!

書込番号:8622122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/10 17:29(1年以上前)

私自身も結構な病気だと友人からよく言われますが、完治しないことを願いつつ、この病を楽しみながら、生涯を終えることが出来れば最高だなと思いますね。(笑

書込番号:8622433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/11/10 21:21(1年以上前)

>買物依存症では無いでしょうか?入院するほどではありませんが
心療内科等でカウンセリングしてみるのが一番だと思います。
>スレ主さんの様に自分から病院で治そうと言う気持ちがあれば、
良くなると思いますよ!


ある意味、凄い解釈の仕方ですね。


恐らくスレ主さんも含めこの板の方々はこの病が、実は嬉しいんですよ。

書込番号:8623410

ナイスクチコミ!0


スレ主 honeys-1さん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/10 21:32(1年以上前)

皆さまのコメントに感謝致します。やはり購入する事が特効薬で、また数年後に再発するのでしょうかねぇ(汗)

書込番号:8623479

ナイスクチコミ!1


Rolex++さん
クチコミ投稿数:47件

2008/11/10 21:38(1年以上前)

こんばんは。

不治の病を治そうって。。
無理なんじゃないでしょうか。

まー私のように家計を圧迫するようになったら
さすがに堪えますが、直りませんね。

このテクノロジーがすさまじい現代なのに
なぜにゼンマイの時計が好きになるのだろう。。

書込番号:8623512

ナイスクチコミ!1


スレ主 honeys-1さん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/11 12:38(1年以上前)

Rolex++さん、はじめまして。…お互いに家計を圧迫(犠牲)しないようコツコツと頑張りましょう。
電波時計(ゼンマイではなく)も所有しておりますが、亡くなった父親譲りで 機械式が大好きなもねで(大汗)。

書込番号:8625992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング