『日付ですが…』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『日付ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

日付ですが…

2008/12/17 00:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:8件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

先輩方に質問ですが…

先週、念願のM番サブを正規店で購入しましたっ!毎晩眺めてます(笑)

ところで、一つ気になる事がありますが、日付は12時ジャストで変わるんですか?私のサブは12時1〜2分で日付が変わります…これって問題ないのでしょうか?みなさん、よろしくお願いします(>_<)

書込番号:8795813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2008/12/17 00:27(1年以上前)

偽物?

書込番号:8795873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/17 00:35(1年以上前)

I LOVE ロレサブさん
こんばんは。

日付は0時ジャストに変わるとは限りません。概ね0時±5分は許容範囲と
思っていいと思います。I LOVE ロレサブさんの個体は0時1〜2分で日付が
変わるとの事なので、なんらご心配はいりませんよ。

私の所有するサブマリーナも0時1〜2分で日付が変わります。

書込番号:8795923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/12/17 00:45(1年以上前)

おばちゃん言うな禁句さん

え?!正規店ですよ?

書込番号:8795985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/12/17 00:50(1年以上前)

時計好きのうしくんさん

そうなんですか!0時ジャストで変わるとは限らないんですか?安心しました。もし、0〜5分を過ぎるとやはり修理ですか?それともしばらく様子見た方がいいですか?よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:8796006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/17 01:16(1年以上前)

I LOVE ロレサブさん
こんばんは。

よく思い違いをされている方が多い様なのですが、デイトジャストを始め、サブマリーナなど
日付つきのモデルはは0時ぴったりに日付が変わるという訳ではなく、瞬間的に日付が変わる
という意味でデイト”ジャスト”みたいです。これが思い違いの元みたいなんですが(笑)

また、±5分は許容範囲という意味は、日付が変わる瞬間の±5分の位置に針が付いていれば
気にしなくても良いのではないか。という意味なので(分かり辛いかもしれませんが・・・)
日によって今日は23時55分に日付が変わったが、今日は0時5分に変わっても問題ない
という意味ではありません。

I LOVE ロレサブさんの個体は毎日12時1〜2分で日付が変わる様なので
基本的にはそれは今後も変わらないと思いますよ。

書込番号:8796145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/12/17 01:32(1年以上前)

時計好きのうしくんさん

そうなんですか!?0時ジャスト=デイトジャストだと思ってましたが、違うんですねf^_^;参考になりましたっ!有難うございます!1〜2分くらいに日付が変わるという事を頭に入れてこれからも大事にします。また何か分からない事があれば書き込みしたいと思いますので、その時もよろしくお願いします(>_<)

書込番号:8796215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/17 01:43(1年以上前)

I LOVE ロレサブさん
こんばんは。

私も昔は0時ジャストに日付が変わるものと思っていました(笑)

また、私のサブマリーナもM番です。お互い大事に使っていきましょう!!

書込番号:8796257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/17 01:57(1年以上前)

I LOVE ロレサブさんこんばんは。
時計好きのうしくんさんの言う通りです。
私も漫画ミナミの帝王の中で『本物のロレックスは12時00分ジャストに日付が変わるのが本物の証…これは偽物でっせぇ〜!!!!』と言うシーンを見て『へぇ〜(納得)』と思っていましたが実物を手にし±5分以内なら許容範囲内と知りました。まだ本物を購入されてない方は知りうることもありませんから『これ12時に変わらないから偽物だよ…本物はね12時ちょうどに変わるんですよ』と言う方もおりますね。言われたらチョイとイラッとしますが…(笑)
一度、時間が許すのであればクチコミをじっくり読んで下さい。
皆様のクチコミでロレックスの『許容範囲内』と判断される部分に案外ビックリさせられますよ(笑)

書込番号:8796299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/12/17 11:23(1年以上前)

時計好きのうしくんさん

助かりましたし、有難うございました!!

ビーナスラインさん

やはりそうですか!私もどこかで聞いた事あったんで、それが記憶にあり、気になったんです。けど、実際は違うんですねf^_^;また時間があれば、この口コミを利用して許容内範囲など参考にしたいです。色々教えて下さって有難うございますm(__)m

書込番号:8797316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング