『サブマリーナを買いましたが・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『サブマリーナを買いましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

サブマリーナを買いましたが・・・

2009/01/08 22:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 hi171さん
クチコミ投稿数:4件

念願のサブマリーナを買いましたが、ベゼルの▼マークの位置が時計の文字盤の12時の位置にしっかりと合いません。。多少のずれがあります。

過去ログを見てみたら、日ロレでOH後にベゼルの位置がずれて返ってきたと書いてありましたが、サブマリーナはベゼルの位置が多少ずれているくらいが普通なのでしょうか?
修理に出せばすぐに直してもらえるものなのでしょうか?
まだ購入して間もないので、購入店に持っていけば対応してもらえるものでしょうか?

どなたか同じような状況にあわれた方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8905892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/08 23:26(1年以上前)

hi171さん 
こんばんは。

ベゼルの位置が多少ずれているくらいが普通というわけではありませんが
この様な事は、珍しいというわけでは無いようです。

この「ズレ」の許容値には個人差がありますので、それによって妥協する
ポイントも変わってきます。人によっては気にしないという方も居られるようです。

ただ、やはりズレが気になるようであればお店あるいは日ロレで調整してもらうのが
ベストだと思います。調整自体はプロが行えばそう時間が掛かる事ではないと思います。

ちなみに私も昨年の夏に日ロレ正規品のサブマリーナを購入しましたが、ベゼルは
ズレていて、文字盤の上にホコリが入っていましたよ(苦)参考までに私の場合は
日ロレにてベゼル位置調整とホコリ取りで2時間ほどで仕上がりました。

書込番号:8906117

ナイスクチコミ!2


スレ主 hi171さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/09 00:04(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
早速の返信ありがとうございます。

私もずれがやはり気になりますので日ロレに持っていこうと思います。。

しかし、ベゼルのずれのうえに、ほこりまで入っているとは…。
少しひどすぎますね。。

何日もかかるものではないということが聞けて安心しました。
早く直して大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8906405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/09 00:28(1年以上前)

hi171さんこんばんは。
時計好きのうしくんさんのようにベゼルの位置ずれ等の初期不良的な事があるみたいですね。
貧乏性の私なんかは高額商品には完璧を求める方なので気になります。
ケース本体は顔ですよ顔!!!
車で例えるなら正面から見たらフロントバンパーが横にずれているのと同じです!!(鼻息荒)
気になるようでしたら調整に出された方が気持ち的にスッキリしますよ♪
しかし…購入後、間もないのであれば僕なら日ロレ行く前に購入店へ相談に行きどんな対応するかで購入店の良し悪しを判断材料にしちゃいますね。
あくまで購入したのは日ロレではなく販売店ですから最終チェックは販売店に責任があると考え、あ〜だのこ〜だのと意地悪な質問してみます。
ドSですいません(笑)

書込番号:8906566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/09 00:30(1年以上前)

hi171さん 
こんばんは。

そうなんです、ズレとホコリのダブルパンチでした(笑)よかった?のは
リューズのクラウンマークが真上を向いていたくらいですかね(笑)

でも、時計として一番大切な精度は+3s/日でしたので満足しています。
日ロレ丸の内の対応も非常によかったですしね。

hi171さんのサブマリーナも早く満足いく状態になると良いですね。

書込番号:8906579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/09 10:56(1年以上前)

hi171さん こんにちは。

私は16610LV 16700を所有しておりますが▼の位置はずれています。

最初16700OHに出した時は▼の位置がピッタリになって戻ってきましたが、

二度目のOH時はまたずれて戻ってきました。

私も神経質なので気にはなるのですが、そのまま使っております。

技術者や組み立て工場の人によって違ってくるんじゃないですかねー。

仕事をキッチリ仕上げる人、アバウトな人^^;

書込番号:8907723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/01/09 20:14(1年以上前)

私のも微妙なズレがあります。

購入当時は気になりましたが、今は気にならなくなってしまい
ました。

修理扱いでなく、日ロレで調整可能ということですから、
機会があったら頼んでみようかと思います。

時計好きのうしくんさん、有用な情報に感謝です。

書込番号:8909661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/09 21:42(1年以上前)

でこぼこフレンドさん
こんばんは。

「修理扱いでなく」というのは預かり期間のことでしょうか?

私も当初受付の方に「3週間程度お預かりになります」と言われました。
「できれば早めにお願いできませんか?」とお願いしたところ
「技術者と相談します」しばらくして
「それでは2時間ほど掛かりますがよろしいですか?」
となりました。物凄い時間短縮でした(笑)

購入直後だったせいか、あるいはもしかしたら偶然その日が暇だった!?
だけかもしれませんが。。。

書込番号:8910119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング