『黒サブ正規or並行』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『黒サブ正規or並行』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

黒サブ正規or並行

2009/01/21 20:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:2件

16610を購入しようとネット&近場を周って散々悩んだ結果、
1つのお店(並行&新品未使用&M品番で込み398000円)に問い合わせると
『申し訳ございませんが売れてしまいました!!』との返答で↓
苦し紛れに『他店舗には在庫ありませんか??』と聞いてみたところ、
な!なっ!!なんと!!!
 国内正規品(ハガキ未記入&新品未使用&2009年1月6日購入品)が同価格でGETできました!!
 今現在の質屋相場はこれぐらいなのでしょうか!?

書込番号:8968934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/01/21 21:26(1年以上前)

めっちゃ得したやん。

相場はよう知らんけど正規店で買うより得したんやし、今更値段の事を言うたらあかん。

スレから嬉しいのがよ〜伝わってくるわ。

その嬉しさがサブの本当の値段や。
あんじょう使うんやで。

書込番号:8969166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/01/22 03:35(1年以上前)

ちなみに、俗に言う黒サブってコンビのサブの事ですよ・・・。

書込番号:8970850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/22 11:36(1年以上前)

まぁ黒サブK23はんがSSサブ買っただけの話や。

細かい話はこの際抜きにしといたり。

書込番号:8971719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/01/22 13:05(1年以上前)

細かい話ではないですよ! せっかくの時計なのに、黒サブ買ったぜ〜って見せた相手に、黒サブじゃね〜じゃんって言われたら可哀想でしょ。

書込番号:8972028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/22 17:34(1年以上前)

てんけん君さん

てんけん君がな、そこまで心配してあげるんやったら何で先にお祝いの言葉を言うてあげられへんのや?

>ちなみに、俗に言う黒サブってコンビのサブの事ですよ・・・。
だけやったら可哀想やがな。

相手が見えん世界やからこそ社交辞令でもえ〜し言うこと言うてから注意してあげたらえ〜と思うわ。

書込番号:8972930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2009/01/22 18:07(1年以上前)

>てんけん君
てんけん君さん…敬称略してしもたな。
申し訳ない。

書込番号:8973051

ナイスクチコミ!0


ガク割さん
クチコミ投稿数:3件 ガク割ブログ 

2009/01/29 10:30(1年以上前)

そのとおりだね(笑)

書込番号:9007244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング