『外して置く時の向きは?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『外して置く時の向きは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外して置く時の向きは?

2009/04/15 08:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:18件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

サブデイトを正規店で2年半前に購入致しました。
購入時から2年位は、日差3〜5秒で許容範囲内と
考えておりましたが、最近計測してみると、
日差13〜15秒進んでます。
そこで、時計を外して置くとき、リューズを上向き・
下向きで、進み方が微妙に違うと書き込みを見た様な
記憶があります。
探しても見当たらないのですが・・・
その様な事がありますか?
あれば教えて下さい。
来年にはOH出す予定ですが・・・

宜しくお願いします。

書込番号:9396733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/15 12:02(1年以上前)

出会い6382さん。 こんにちは

時計の遅れや進み具合は置き方や姿勢差で微妙に変わってきますよ。

あと、温度差、ゼンマイの巻上げ具合でも変わるはずです。

ゼンマイをフルに巻き上げ、置き方を毎日変えて誤差を

見極めてはどうでしょうか!!

書込番号:9397189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/04/15 13:16(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
試してみようと思いますが、
いつも、一定のおき方をしてるつもり
なんですが・・・。

書込番号:9397423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/04/16 01:20(1年以上前)

出会い6382さん、こんばんは。

以前、置き位置で日差が変わるかテストしたことを書き込みました。
寝る前、竜頭の向きを変えておき、起床後日差えお測定。置き位置で最も誤差が少ない置き方を模索しました。
置き位置で変わりましたよ。でも個体によっても違います。

機械式時計って面白いですね。

書込番号:9400715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/04/16 16:13(1年以上前)

固体によって違いますか〜?
OHで微調整してもらうしか
ないでしょうね〜。

書込番号:9402734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング