『エクステンション裏側の傷』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,599,850 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『エクステンション裏側の傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 エクステンション裏側の傷

2016/06/11 16:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 iyao-yaraiさん
クチコミ投稿数:7件

ロレックスサブマリーナRef.16613についてですがクラスプ内部のエクステンションの裏側って傷がつくものでしょうか?基本的にどこかと接触する場所では無いと思いますし先日オーバーホールに出して戻ってから気付いた物でその前からあった物かはわかりません。
目につかない場所ではありますが気になってしまいまして

書込番号:19947690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/06/12 10:39(1年以上前)

どこの部分かちょっと
文章だけでは
わからないのですが
1度ピカール金属磨きで
ピカピカに磨きあげて
3ヶ月ほど普通に使用してみて
果たしてまた傷がついたか
どうか様子見してみれば
いいんじゃないかと思います。

書込番号:19949897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 iyao-yaraiさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/12 12:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
高価な物なのであまり自分で下手な事はしたくないんですよね^^;
クラスプの折りたたみのプレート(?)が丁度上に来る部分なのですが実際干渉してるか自分では確認できないので気になってまして。
傷というよりは擦れた跡みたいな感じになってます。

書込番号:19950138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/12 13:04(1年以上前)

たぶん、クラスプ付近のベルトは通常使用で擦れ後が付く部分だと思います。
新品だとクラスプ付近のベルトには保護シールが貼ってありますのでその為だと思います。

書込番号:19950225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 iyao-yaraiさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/12 13:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
クラスプ付近のベルトでは無く内部に収まってるエクステンションの所なんですよ。
他の方の場合どうなってるのかなと思いまして。
自分で使ってて付く傷や跡は気にならないのですが今回店に預けた後で気が付いた物だったので気になってました。
みなさんのご意見見る限りおそらくプレートとの干渉で避けられない跡なのでしょうね。

書込番号:19950260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos0315さん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/12 17:10(1年以上前)

>iyao-yaraiさん
高価な大切にしている物だからこそ小さな傷でも気になりますよね。
iyao-yaraiさんの気持ち良く分かります。
どうしても使用していると何処かしら傷はついてしまいます。
そんな時私は貴金属用の磨き布で磨いていますがピカピカに成りますよ。
因みに私はゴールド用の物を使用していますがSSでも根気入りますが綺麗に成ります。
(アマゾンで簡単に安価で手に入ります。)
ご参考までに・・・。

書込番号:19950789

ナイスクチコミ!1


スレ主 iyao-yaraiさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/12 17:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そんな物があるんですね。研磨するような感じでしょうか?
調べてみます。

書込番号:19950797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エクステンション裏側の傷 6 2016/06/12 17:12:39
ロレさん、よかったですね! 0 2009/05/26 21:36:33
回転ベゼルの数字について 3 2006/05/03 4:06:33
コンビは販売していますか? 3 2006/01/13 14:20:12
買ってから悩んでます。 2 2005/07/11 18:57:18
海外の情報 2 2006/01/09 6:52:51
黒サブ 0 2005/06/27 23:25:02
発病しました 8 2005/05/12 17:25:57
つまらない質問なのですが・・・ 10 2004/12/13 0:56:03
買い換えました!! 7 2004/11/25 16:38:50

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング