『エクステンションについてどなたかご教授くれませんか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『エクステンションについてどなたかご教授くれませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

スレ主 F440さん
クチコミ投稿数:5件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度5

念願の青サブを昨日買いました!

初歩的な事で申し訳ありませんがエクステンションの外し方がどうにも分かりません。
ショップで店員さんが説明してくれてたんですが外してる所を見忘れて。。。。。

PCでも色々調べては見たものの三箇所目の○印を押して・・・と書かれてるんですが・・・
どっちにどう押せば良いのか分からなく、どなたかお教え願えませんか?
動画で説明しているサイト等がありましたら是非教えてください!

書込番号:10386859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/29 19:27(1年以上前)

F440さん
こんばんは。

エクステンションの外し方ですか。私も最初は良く分かりませんでした(苦)
一度コツを掴むと、とっても簡単なんですけどね。

動画では無く、画像で申し訳ないのですが・・・。

@の黄色い丸で囲んである、ブレスの○マークの部分を赤い矢印の
 方向に(強く押し込む様に)親指で押します。

Aパチッと音が鳴ってブレスが赤い線の様にくの字になって外れます。

Bこの様な状態になりますので

Cブレスを赤い矢印の方向に引っ張りますとエクステンションの部分
(薄い板の部分)がクラスプから外れます。

戻すときは逆の順序で。言葉で言うと分かりにくいかもしれませんが、
1度出来れば後は簡単だと思います。上手くエクステンションが外せると
良いですね!

書込番号:10387830

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 F440さん
クチコミ投稿数:5件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度5

2009/10/30 10:32(1年以上前)

時計好きのうしくん 様

とっても分かりやすい解説ありがとうございます!
おかげさまで外す事が出来ました。
バンドの微調整で外したかったんですが外せなくて(笑)

何処にどう力を掛ければ良いのかが全く分からなかったんですが
ご説明頂いたおかげで力を入れられました!

本当にありがとうございます。

書込番号:10391317

ナイスクチコミ!1


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度5

2009/10/30 18:54(1年以上前)

時計好きのうしさん、私もはずし方分からず、
ダイバースーツの上から使う事ないと思っていましたが、
一応はずして見たかったところ、一回で出来ました。
ありがとう。

書込番号:10392904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/31 00:26(1年以上前)

F440さん SR500さん
こんばんは。

お役に立てた様でよかったです!
外し方の画像を作った甲斐がありました(笑)

これからも、どうぞ大切にお使いくださいね。

書込番号:10395180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/11 20:43(1年以上前)

時計好きのうしくん 様
私も、最近サブマリーナを買ったのですが、どういう仕組みになっているのかさっぱり判らず、困っていたところ、わかりやすい解説と写真を発見し、やってみたところすぐにはずす事ができました。ありがとうございます。

書込番号:11482458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2010/06/12 22:09(1年以上前)

KENTAパパさん 
こんばんは。

わざわざどうもありがとうございます。

コツをさえわかれば簡単ですからね。
お役に立ててうれしいです!

書込番号:11487443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング