『16600シードのブレスについて。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『16600シードのブレスについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

16600シードのブレスについて。

2010/02/25 23:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:42件

先月、ヤフオクにて16600シードZ品番を落札購入いたしました。
物はサテンドールからの新品購入商品であり、ショップギャランティーには15年保証とあります。さて問題ですが、以前、当方16600シードY品番を所持していましたが、そのY品番のブレスにはエクステンションを引き伸ばす時に押す、丸印がブレスの内側に付いていましたが、今回、購入のZ品番にはこの丸印がありません。無くなったのでしょうか?
ご存知の方、ご教授願います。

書込番号:10998987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/26 08:37(1年以上前)

私のZ品番には有りますよー

書込番号:11000135

ナイスクチコミ!1


YGTBULBNIさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/26 11:21(1年以上前)

私のZ品番にもあります。
なくなったという話は聞いたことがありませんね。。

書込番号:11000627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/26 15:52(1年以上前)

私のもあります。

書込番号:11001389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/26 18:58(1年以上前)

私のはM番になりますがありますよ。

書込番号:11002072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度3

2010/02/26 19:23(1年以上前)

ぽくのも丸印ありますよ、

書込番号:11002173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/26 19:37(1年以上前)

オレのもちゃんとあるよ。

書込番号:11002232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/02/26 23:45(1年以上前)

みなさん、ご報告ありがとうございます。
そうですか〜。やはりみなさんのにはありますか〜。
なんか、精神衛生的に良くないです。
シリアルもロレ保証書、サテンドール保証書と一致しますので、偽者ではないと思うのですが
?  しかし不思議ですね〜。日ロレに持ち込むべきでしょうか?
それとも、サテンドールに問いただしてみるべきか?何か良い手段はありませんか?

書込番号:11003589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/26 23:59(1年以上前)

>何か良い手段はありませんか?
一番良い手段は、そんな事は気にしない事ですね。

書込番号:11003688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/27 00:05(1年以上前)

今までに聞いた事ないな。
ちょいと画像載せてみて。

書込番号:11003737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/27 00:40(1年以上前)

う〜ん、、、どうなんでしょうねぇ?
つまり、ほとんどの人は○マークがあるみたいですなぁ。
ロレックスは、そういう差異が結構ありますしねぇ。
レキシアの店員に聞いてみようかなぁ?
坊主頭だから、店に行くと注目浴びますが。アイコンはヅラ(笑)

書込番号:11003952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/02/27 00:48(1年以上前)

見てください。ツンツルテンです。

書込番号:11004008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/27 00:57(1年以上前)

バックルの内側の
カチッとはめる部分の○マーク。
4〜5年使い続けてこすれて消えたとか。
桁ハズレの剛毛の人が前オーナーで(笑)

書込番号:11004059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 01:04(1年以上前)

○の部分に傷消し目的かミスかでヘアラインをかけただけなのではないでしょうか?
どうしても気になるならば日ロレで真贋鑑定するしかないでしょう。

書込番号:11004093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/02/27 01:09(1年以上前)

まずは日ロレで確認でしょうね。
保証書や本体が本物であっても、ブレスを偽物もしくは改造品に付け替えて出品した可能性があります。

もしそうであれば出品者にクレームですね。
おそらくサテンドール側に非はないと思います。


書込番号:11004117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/27 01:12(1年以上前)

あららっ!
ほんとだね。
ロレックス持っていくより先にサテンに聞いたら?
レフ番違いのブレスに交換してるかもよ。
坊や哲みたいにイカサマはしてもいいけど見抜く力も必要だ。

書込番号:11004130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/02/27 01:13(1年以上前)

右からふたつめのコマに、うっすら丸いものが見えるのは私だけでしょうか?

でもちょっと中心から外れてるかな?

書込番号:11004135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 01:16(1年以上前)

○マークがついているコマではなく、単に普通のコマが付いているだけの可能性もありますね。
そっちの方が可能性が高いかな。

書込番号:11004148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/02/27 01:18(1年以上前)

正しいブレスのRefは93160です。

エクステンション部分は正常にロック・解除できてますか?

書込番号:11004156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 01:18(1年以上前)

>右からふたつめのコマに、うっすら丸いものが見えるのは私だけでしょうか?
らしい跡は見えますね。しかし本来○マークがあるべき位置ではないですね。

書込番号:11004161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/02/27 01:23(1年以上前)

>しかし本来○マークがあるべき位置ではないですね。

確かに、○マークがあるのは三つ目のコマのようですね。

書込番号:11004184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/02/27 01:27(1年以上前)

>○マークがついているコマではなく、単に普通のコマが付いているだけの可能性もありますね。

その可能性が高いようです。
画像を見る限り、粗悪な偽物には到底見えませんしね。

書込番号:11004195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 12:38(1年以上前)

ぱっちもんだったりして?

書込番号:11005802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/02/27 17:55(1年以上前)

すいません。無知な者で。
ブレスナンバーは、何処に刻印されてますか?

書込番号:11007026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/28 00:24(1年以上前)

クラスプ

書込番号:11009273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/02/28 15:52(1年以上前)

カレー大大好きさん、カンパニョロレさん、有難う御座いました。
ブレスのシリアルナンバーも適合していました。
疑いは、かなり晴れました。
多分、そのコマのみ入れ替えたのだろうと思うことにいたしました。
みなさん、ご協力、有難う御座いました。

書込番号:11011952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング