『中古の購入に関して』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『中古の購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中古の購入に関して

2011/07/07 12:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:392件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

下のスレッドでは大きさについてアドバイスありがとうございました。また質問なのですが、中古を買うにあたり例えばZ番で50万なのとD番で42万だとしたらどちらを選んだほうが満足できるのでしようか?両方とも仕上げは同じくらいに綺麗な場合です。よろしくお願いいたします。

書込番号:13224869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/07 12:49(1年以上前)

品番に拘りが無いわてはD番42万の方やね

いろいろ悩んどるみたいやね

自分の満足ちゅうんは 自分にしかわからんからなぁ

直感でポーンといくのもアリやで

書込番号:13224912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2011/07/08 06:06(1年以上前)

機械式時計ロレックスさんレスありがとうございます。
低年式でも別にオーバーホールし続ければ寿命は関係ないですかね?
年式より状態を見て考えた方がいいんでしょうか。それとよくネット上での並行店で弊社でオーバーホール済みという表現があり、ロレ以外の部品を使われて改造品になってしまっていないか気になります。ネットに掲載している店なら心配ないのでしょうか?買って数年してからは日ロレに出すつもりなので。

書込番号:13227764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/08 21:02(1年以上前)

クオークなら安心ですが、他の並行店は、確認されたほうがよろしいかと思います
ふるいのは、怪しいときがありますので、きをつけてくださいね

書込番号:13229992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/08 22:02(1年以上前)

まーさむはん

>年式より状態を見て考えた方がいいんでしょうか。
一概には言えんけど 年式より状態やと思で

それと並行店の提携業者でオバホしたからといって社外部品が絶対使われる訳やないで
てか オバホしたからといって必ず部品交換する訳でもないしな
ただ全部の店が信用できるとは言い切れんし 中身見ないとなんも言えんな     
難しいところや

そういう色々なことを気にしたくないんやったら デッドストックか高年式で
未オバホのモノを買うしかないわな

ま 個人的な見解やけど よっぽどの悪徳店でない限り 日ロレでオバホ拒否される
ようなモノは売っとらんと思うで 

それから
>クオークなら安心ですが、他の並行店は、確認されたほうがよろしいかと思います
このカキコミの主は何の根拠もなく言うとるから 気にせんといてな

書込番号:13230296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2011/07/09 21:52(1年以上前)

本日通販ではなく、福岡の高山質店というところでD番を44万で購入しました。
ギャランティーカード等はなかったのですが、当然本物で日ロレにお店を通じて出せるとのことで売る気持ちはなかったので購入しました。思ったより付けやすく、違和感も全くないです。サブとは違うという完全に自己満足ですが、満足感いっぱいです。また、肉眼で見る分には全く小傷もないようで大変気に入りました。
デイトナはオフのお出かけ用、シードはオンとオフでガンガン使います。
一生ものですね、これは。
皆様どうもありがとうございました。

書込番号:13234432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/09 21:57(1年以上前)

おめでとさん

ながーくつこうてや

書込番号:13234458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/10 05:07(1年以上前)

シード購入おめでとう

シードは上がってもなかなか下がらないのでは

確かに一生物であり、資産価値充分です

大切に素晴らしいシード生活を
これから、シードの季節です

書込番号:13235779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング