『購入を悩んでいます』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『購入を悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を悩んでいます

2012/02/12 17:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

スレ主 カズ金さん
クチコミ投稿数:9件

始めまして、最近二本目の購入を考えています。

日ロレ正規店でシリアルFのシード新品を買うか、GMT2を新品を並行で買おうか迷っています。
シリアルがFなので新品扱いと言うより、未使用品扱いになるのでしょうか?
発売後年数が立っているのでデメリットなどあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14144158

ナイスクチコミ!0


返信する
亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/13 08:35(1年以上前)

カズ金さん

はじめまして。
現在,お持ちのロレが何か?にもよるのではないでしょうか?

ちなみに,製造経過年によるデメリットはやはり未使用品であっ
てもオイルやパッキンの風化は多少なりありますので,OHの時期
は,それなりに早まると思います。

私だったら,GMTかなぁ〜。

書込番号:14147064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/13 12:18(1年以上前)

>日ロレ正規店でシリアルFのシード新品・・・
この件だけどFは2004〜5の物でしょう、正規店で新品で売っているの?あり得ない事ですね並行店の未使用なら分かるけど。いずれにしよ使用前にオイルの引きなおしは必要ですね。
シード16600が正規店にあることに驚きです。

書込番号:14147680

ナイスクチコミ!1


スレ主 カズ金さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/13 19:58(1年以上前)

亮汰郎さん

ありがとうございます。
私の所有はミル黒になります。

店主に聞いたところ、購入日から一年は日ロレに無料でメンテに出せるとの事なので
OHが早くなるとは大丈夫と言っていましたが!
実際どうなんでしょうか?

私はロレまだまだ初心者なのでわかりません。

書込番号:14149289

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズ金さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/13 20:03(1年以上前)

赤青ベゼルさん

ありがとうございます、私もあることにビックリです!
未使用品も平行でもないと買えることもないと思うので購入しようか検討していた所です。
先日実物を見たのですが、裏には日ロレシールも張ってありました。

保証も購入日から一年は日ロレで受けれるので、一年立つ前に出せばいいと言われました。

書込番号:14149313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/13 21:49(1年以上前)

シードの正規新品Fシリアルでもよいですね。定価は60万9000円?それとも改定前の値段ですか?
ご自身でシードが好きで使っても良いと思うなら○、シードは今でも人気あるからね。
保証の件だけど今のロレは登録から2年だけど1年なの?Fシリアルでも今買うんだから2年にならないの?もちろんハガキはFシリアル時のものだろうけど。
もう一つ製造から6〜7年過ぎているけど保証期間内の無償修理は製造上の欠陥が対象だから運悪く故障でもしない限りOHは受け付けてもらいないと思ってください。
ロレはヒゲゼンマイが強いので油切れしてもけっこう動くと言われています。

書込番号:14149949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/13 22:14(1年以上前)

大事な事書き忘れました。正規店は定価販売が原則だけどもし買うなら鮮度が落ちているのだから最低OH代値引き交渉してください。長期在庫なのですから可能なはずです。

書込番号:14150111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/13 23:40(1年以上前)

正規店での未使用シードとのことですが、保証書はどうなっているのでしょうか?

現在の日本ロレックスの規定では、ディスコンモデル(廃番モデル)に関しては、製造終了から2年経過したものに関しては、例え保証書請求葉書が未記入・未投函であっても、保証書が発行されないことになっています。

旧シードがディスコンになったのは、2008年なので、保証書が発行されない可能性があります。
購入する際には、販売店にその点をしっかり確認した方がいいと思います。


書込番号:14150671

ナイスクチコミ!1


スレ主 カズ金さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/14 06:53(1年以上前)

>赤青ベゼルさん

保証の件は明確に確認をしていなかったので1年か2年とは言われました。
値引きもあるんですね、購入する際には交渉してみます。

色々と教えていただいてありがとうございました。

書込番号:14151487

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズ金さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/14 06:55(1年以上前)

>ゴールド・エクスペリエンスさん 

安い買い物ではないので保証の件はしっかりと確認をして購入したいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:14151490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/14 10:40(1年以上前)

>現在の日本ロレックスの規定では、ディスコンモデル(廃番モデル)に関しては、製造終了から2年経過したものに関しては、例え保証書請求葉書が未記入・未投函であっても、保証書が発行されないことになっています。

そのような規定はありません。
販売日から2年経過した場合は、発行できませんが・・・
保証書発行は、販売日基準となります。

書込番号:14151984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/14 14:31(1年以上前)

>かとうあきらさんへ
保証書の話が出たのでこの場をお借りしてお礼をしておきます。
16610LVの無記名登録の件ですがおかげさまで無事希望どうりの登録ができました。
かとうさんの知識正確で広い事にいつも驚きです。
ありがとうございました。

書込番号:14152713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/14 17:19(1年以上前)

赤青ベゼルさん、とんでもございません。
こちらこそありがとうございました。

書込番号:14153172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/14 22:08(1年以上前)

ディスコンシードの正規新品は確かに魅力的ですが、今日に至っての正規店でのF番はワケありの匂いがします。
ここは現行GMTがよろしいかと。
どうしてもシードとあらば、信頼できる店舗のOH済み中古品の方が無難でしょう。

書込番号:14154542

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズ金さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/14 22:17(1年以上前)

>かとうあきらさん

お勉強になりました、ありがとうございます。

書込番号:14154607

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズ金さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/14 22:23(1年以上前)

>Mr.GMTさん

訳ありですかね。。。確かにその辺りもも気になりますね!

そのお店にはEX1新品Mもまだ売っています。
かなり目立たない所にあるので気が付かない?ってくらいに目立ちませんw

その辺りも視野に入れて購入を考えます。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14154628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/14 22:35(1年以上前)

M番あたりであればままあるケースかと思いますが、F番はあまりに不自然です。

いずれにしても最終的には全て自己責任ですので、一時の感情に流されることなく慎重に検討されることをお勧めします。

書込番号:14154703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/16 08:14(1年以上前)

大変失礼ですが、そんなに売れないのに商売が成り立っていることがすごいですね

趣味でやっている店でしょうか

書込番号:14160683

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズ金さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/16 09:46(1年以上前)

>クリーンアルティメイトさん

趣味のお店ではないと思います。
メガネも売っているので!ロレはもう入荷することがないと思うので早く店頭から在庫なくしたいみたいです。

書込番号:14160908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング