『日本ロレックス』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『日本ロレックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

日本ロレックス

2013/05/22 01:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

本日 、名古屋日本ロレックスさんに オーバーホールに 出してみました、
30分で 見積りが出来ると言われ、30分後に
行くと ¥68000 との事、
研磨 は しなくて良いですと 頼んだので
すればもう少しかかるかもしれません、

すると明細書にキズの場所が
細かく 書かれてました、 なんなのそれ、

オーバーホールに関する
ロレックスの説明冊子を受
け取り
25日後に連絡するとの事、
綺麗な受付嬢さんが説明
してくれました。

さすがロレックスと感心し帰宅、受け取りが楽しみです。

書込番号:16161464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/22 07:06(1年以上前)

スレ主さんは日ロレに初めてOHに出されたのかな?

> 行くと ¥68000 との事、
> 研磨 は しなくて良いですと 頼んだので
> すればもう少しかかるかもしれません、

OH基本技術料に研磨分も元々含まれています。
研磨をして貰っても費用は変わりませんよ。
研磨無しでもOH基本技術料は変わりません。

> すると明細書にキズの場所が
> 細かく 書かれてました、 なんなのそれ、

昔から見積もりに傷やクリスタルの欠けの位置等、細かく書かれています。
これはOH後に傷が作業でついたというトラブルを避けるために日ロレが自己防衛と顧客に確認させるためにやっているように思います。

仕上がりが楽しみですね。

書込番号:16161892

ナイスクチコミ!3


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/05/22 18:05(1年以上前)

黒影法師 さん こんにちは、
日本ロレックスは 直接の持ち込みは初めてです、
かかりつけの 時計技能士 さんも いるのですが ためしに 日ロレに 出してみました、
キズ取り研磨 は 痩せると思い、止めてもらいました、 見積書の キズの場所は クレームの対策とは 薄々わかりました、

やはりそうですよね、
仕上がり後は しばらく 安心して 使用できそうです、
まだ 他にも オーバーホールが必要な 個体が数本あるので
そちらも対処しようと思ってますが

情報 有り難うございます。

書込番号:16163617

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/22 19:47(1年以上前)


0833さん

こんばんはー (^-^)/

綺麗な受付嬢さんでしたか。
たぶん奥には白衣を着た綺麗な
技術嬢さんもいらっしゃると
思います。

確かに毎回研磨してると
痩せますね。彼らは傷消に
命掛けてる位見事に消ますから。

私も最近は研磨をスキップしてます。

早く戻ってくるといいですね。

書込番号:16163992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/05/22 22:27(1年以上前)

みやびさん どうも、
こんばんは (^_^)
臨時収入 ありで やっと 日ロレに出しました、
私の年からすると 可愛い 受付嬢さんでしたよ 、丁寧に説明してくれました。
で女性の方の仕事は丁寧ですかね、(笑)
やはりキズ磨きは痩せますよね、

受け取り後 又、報告しますね。


書込番号:16164748

ナイスクチコミ!1


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件

2013/05/22 22:48(1年以上前)

追記 ですが

受付嬢に 現在の日差 が +7秒 なので +4くらいに 調整してもらえますかと 訪ねると、 ‐1秒から10秒なら 許容範囲とのこと、

まぁ仕上がりが楽しみです。

書込番号:16164874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング