『やっぱり16600』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,088,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『やっぱり16600』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱり16600

2024/03/10 13:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:83件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

1994年に、人生初ロレックス16600を新品購入しました。2024年で丸31年経過しました。毎日、仕事や休日にも場所問わず装着しています。これまて、日本ロレックスへOHを4回依頼しました。たまたま昨晩、会社後輩と立ち呑み居酒屋へ行きました。後輩曰く『隣の中年おじさんが、チラチラ時計を見てました。左手動きに、そのおじさん顔が、同調した動きが面白かった…』と居酒屋出てから、聞きました。
本当に31歳の16600には、良き人生をさせて頂き、これからも、使い続けたいと改めて思いました。

書込番号:25654884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:19755件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2024/03/10 14:26(1年以上前)

他人の時計をそんなに見るかなぁ?と思うと同時に、これだけ価値が上がってくると強盗が怖いなぁ、とも感じました。
ご無事で何よりです。

書込番号:25654970

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2024/03/10 16:21(1年以上前)

ダンニャバード様
確かに、近年は物騒な世の中になりましたよね…
私自身も強奪には注意します。ありがとうございます♪

書込番号:25655119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/10 22:44(1年以上前)

>うなげんさん
お隣さんは、ロレックスの大好きな方かも…ですね。

とくに私は、自分以外の人が着用しているロレックスが、カッコ良く見えてしかたありません!
しかも、自分が購入しようと思わないモデルまで、凄く素敵に見えています。

きっと私がお隣さんでも、5桁?6桁?、サブ?シード?と思いながら、お〜!いいなぁ〜って、見つめすぎてるかもしれません。

書込番号:25655675

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:83件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2024/03/11 12:34(1年以上前)

セビル様
そうですよねー。
他人のモデル…気になりますよね。通勤とか電車の吊り革を持つ手を見たり…嬉しいと思った時期、ありました。
某マッチ社へ預託する余裕(所有数1個のみ)ないので、これからも16600を大切に持ち続けたい、と思います。

書込番号:25656141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング