『シード欲しい病です。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『シード欲しい病です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

シード欲しい病です。

2004/10/12 08:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

スレ主 ロレ@kazさん

シード欲しいです。

先週GMTUの板で書込して、後生大事に使うつもりなんですけどね〜。その気持ちに嘘はないんですけど?
でもロレを何本も買える程、私は裕福ではありませんので(笑)、買う時にはGMTUを下取りに出さないといけません。

『シードもGMTUもあまり人が身につけていない、なのにロレらしい魅力ある一品』みたいな機能的観点から両方とも大好きなんですよね。

ひとつ手に入れると2つ目が欲しくなる、やばい。
皆さんに感染してる病気のようです(笑)。



書込番号:3376800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4 Dear ROLEX W 

2004/10/12 12:29(1年以上前)

私も普通のサラリーマンで、最初購入した時は2度と買えないと思っていましたが結局買うのを止められず、日々次のモデルの事を考えてます。
シードは厄介なモデルですよ。GMT2を売らずに購入出来るよう頑張ってください。

書込番号:3377175

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロレ@kazさん

2004/10/12 13:16(1年以上前)

ロレの奴隷さん、早速のレスありがとうございます。

シードはサブよりも若干小さく見え、しかも厚い(笑)。そのバランスが自分好みだったりします。使いもしないオーバースペックや過去の遺物と称されるエスケープバルブ等など、非常に悩ましい存在です。

ちなみにGMTUを売らずには絶対無理です(笑)。

書込番号:3377316

ナイスクチコミ!0


taku1204さん

2004/10/12 14:45(1年以上前)

ロレ@kazさん、こんにちは!ロレの奴隷さんの言うと通りなんとかGMTUを売らずに買った方がいいと思います。私もロレジを買うためにGMTUを下取りに出しました。最初はロレジに買い換えて良かったと思いましたが、一ヶ月もしないうちにGMTUを売ったことを後悔しました。もちろんロレジに飽きたのではなく無理をしてでも2本欲しい!!と思いました。GMTU本当にカッコイイです。でも予算が、と言うのであれば仕方ないですが・・。

書込番号:3377512

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロレ@kazさん

2004/10/12 16:00(1年以上前)

taku1204さん、おっしゃる通りだと思っています。
私自身もGMTUがスポロレの中でも個性ある一品だと思っているので多分後悔はするでしょう。それがわかってて悩んでるんですから。やっぱりこの症状は病気ですよね(笑)。シードを衝動買いしそうな自分が怖いです。

書込番号:3377655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4 Dear ROLEX W 

2004/10/12 16:44(1年以上前)

先ほど地元のビックカメラに行ったらシードが399,800円(10%ポイントバック)でした。
店員さんに声をかけられると断れないたちなので、早々に退散しました。(笑)

書込番号:3377771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2004/10/12 20:33(1年以上前)

オーバーホール中が一番危ないです。私はサブデイトのOH中に耐え切れずシードいっちゃいました。これって奥さんがご懐妊中に浮気するのに似ています。下世話な例えですけど…。

書込番号:3378431

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/12 21:12(1年以上前)

ロレ@kazさん、こんばんは。

GMTU、シード共に素晴らしい腕時計ですね。
GMTUは貴方様の大事な財産です。手放さずに大事にされた方が宜しいかと思います。
そして、購入費用が工面出来た時にシードをご購入されれば宜しいかと思います。
それまで、我慢ですが購入された時の喜びは格別だと思いますよ。
欲しい腕時計は逃げませんから(笑)

この奇病に良く効く処方箋は、残念な事に少ないみたいですね。(泣)

書込番号:3378605

ナイスクチコミ!1


MR.エル・プリメロンさん

2004/10/12 22:01(1年以上前)

こんばんは。そうですね。
GMTUが嫌いならまだしも、好きなら手放さない方がいいですね。
シードを買ってもまた奇病が・・・なんて。
ロレは麻薬みたいです。
買った時計は大切に。

書込番号:3378880

ナイスクチコミ!1


いーぐるeagleさん

2004/10/13 08:56(1年以上前)

ロレ@kazさん。時々書き込みしておりますシード所有のいーぐるeagleです。

ロレ@kazさんご指摘の通りあまり人がしていないというところでシードは良いと思います。

よく似ているサブは結構電車や街中で見かけますが、自分の主観ですがそれをみてオーバースペックのシードを持ってると自分の中でなぜか勝った気になります。

待ち行く人の時計を見て妻が私と同じ時計してるよというと、いいやあれはサブでこっちはシードみたいな勝手な自己満足が自分ではできています。

お気に入りのGMTUもすばらしい時計と思いますが、主観ながらシードの書き込みさせていただきました。

下取り出してまでというのは悩みますよね。がんばって悩んでください!

書込番号:3380472

ナイスクチコミ!0


シャアより3倍早い木馬ですさん

2004/10/13 18:36(1年以上前)

ロレ@kazさん こんばんわ

ロレ@kazさんもこの奇病にかかりましたか(笑)
病気にかかっている時はまず安静にしていましょう。
ネットでロレックス関係のサイトは見ない方がいいです。
特にサブマリーナ関連のHPは危険です。
それと時計屋さんも行ってはいけません(笑)
私の場合はそれが出来ずシードを購入してしまいました。


>使いもしないオーバースペックや過去の遺物と称される
>エスケープバルブ等など、非常に悩ましい存在です。

そうなんですよねぇ〜
そこらへんが男のロマンを感じてしまうのですよね^^


書込番号:3381827

ナイスクチコミ!0


ウソラシンダさん

2004/10/13 19:23(1年以上前)

はじめまして。私もこのサイトを見ていたおかげで、その欲求に耐え切れず、ロレジを購入した経緯がございます。ですので、シャアより3倍早い木馬です さん がおしゃっている通り、冷静になる為時計関係のサイトは敬遠なさった方がよろしいかと存じます。
余計な事ですが、購入したときの満足感等を考えてもいけませんよ(笑)

書込番号:3381974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング