『ステンレスベルトについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『ステンレスベルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ステンレスベルトについて

2006/08/15 10:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

スレ主 a00m099さん
クチコミ投稿数:2件

初めてのロレックス。父から譲り受けたのが、16600でした。
邪道かもしれませんが、ステンレスベルトをレザーに交換して気分を変えてみようかなと思っています。何分はじめての経験のため、市販の19mmのベルトが装着できるのかわかりません。現在、地方出向中のため、専門店がないのです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださると幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:5347620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2006/08/15 13:28(1年以上前)

16600に19oのベルトは装着できますが、幅は20oですので20oの方をお奨めします。
19oだと隙間が生じ不恰好になります。
材質はクロコやリザートの爬虫類系よりも、カーフ(牛革)の厚手のものが似合うと思います。
メーカーはJCペランをお奨めします。
価格は他のメーカーに比べて高額ですが、品質はずば抜けていますし、時計を引き立ててくれます。
既製品と少しの追金でオーダーも対応してくれます。
全国の販売店(通販対応もあり)が掲載されている公式ホームページのURLを貼っておきますので、ご参照下さい。

http://www.mimosa-1.co.jp/jcp/product.html

書込番号:5347921

ナイスクチコミ!1


Doxaさん
クチコミ投稿数:108件

2006/08/15 14:18(1年以上前)

極厚のシードには極厚のBELTZがオススメです。
私は夏場以外、GMT IIにWater COBRA(8mm厚)を着けています。
がっちりした時計にぺらぺらの革ベルトは貧相に見えますよ。
http://www.beltz.co.jp/index.htm

書込番号:5347996

ナイスクチコミ!0


CAL410さん
クチコミ投稿数:27件

2006/08/15 18:45(1年以上前)

私は革ベルト派で、ジャン・クロード・ペラン、カミーユ・フォルネ、モレラートを愛用していますが、実際のところ品質はほとんど変わりません。

革ベルトは消耗品ですので、リーズナブルでバリエーションが豊富なモレラートのクロコをオススメします。

http://www.rakuten.co.jp/mano-a-mano/

書込番号:5348460

ナイスクチコミ!0


スレ主 a00m099さん
クチコミ投稿数:2件

2006/08/15 19:40(1年以上前)

ご返事いただいた皆様へ。
私が初心者であるにもかかわらず、ご丁寧な対応をしてくださり本当にありがとうございます。
おそらくガラリと印象が変わることと思いますが、今から本当に楽しみです。父がくれたこの時計が、これほどまでに皆さんの支持を得ているのかと思うと嬉しい限りです。
 本当にありがとうございました。

書込番号:5348545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2006/08/16 00:08(1年以上前)

カミーユ・フォルネはまだしも、ジャン・クロード・ペランとモレラートではかなり品質が違います。
私はジャン・クロード・ペランをお奨めします。
消耗品ですが夏場の毎日の酷使を避ければ、かなり長期間持ちます。
私のお気に入りのヴィンテージは全てJCペランです。
革の厚みをぶ厚いタイプでオーダーされてはどうでしょうか。
クロコダイルでも、マット(艶消し)の黒や紺は似合うと思いますよ。

書込番号:5349397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング