『やっと購入!!??』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『やっと購入!!??』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと購入!!??

2007/12/25 17:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:14件

GMT、シード以外すべのスポーツモデルを所有しました。
今回シードを購入してみたのですが、一番好きになれそうなものを一番最後に買ったようなきがします(^^;;
どうしても好きになれなかった16520を売却して、『いい値段で売れたからたまに無駄遣いしてみよう♪』的に買ったシードですが、理屈抜きで、心から気に入りました(^^
最後にいい女に巡り合えたって感じです!?(^^

PS
Z番が来ましたが、ルーレットってやつではありませんでした。
(自分的には、ないほうがすき)
カード保証書になって、工具みたいのは付属してきませんでした。


書込番号:7161471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/12/27 22:24(1年以上前)

ジュピター2006さんこんばんは。
私も本日シード購入しました!
並行店ですが、この掲示板で勉強させてもらって
シードキットやキーホルダーを付けてもらいました。

最初は指1本入るくらいにサイズ調整しましたが、
重みのせいか、腕を上下するたびに激しく動いてしまうので
ピッタリ目に調整しなおしたところ、重みは気にならなくなりました!

私もこれから大事にしていきたいと思います。

私のはM番ですが、ルーレットは入ってません。
購入した店で聞いたのですが、Z番、M番ともに
ルーレットが入ってるのは今のところ確認できていないそうです。

書込番号:7170766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/12/27 23:18(1年以上前)

萌吉左衛門それはそれはよかったですね!
シードは素晴らしい時計ですが、検品のあまいショップのお陰で、色々迷い中です。

また報告します!

書込番号:7171043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/27 23:45(1年以上前)

↑敬称入れるの忘れました!すんません!

書込番号:7171168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/29 13:08(1年以上前)

はじめまして!
この掲示板を参考にして昨日念願のシードを手に入れました。
ご参考までに…M番(ギャラカードの日付は12月10日でした)なんですが、ルーレットはありませんでした。また、キットも付属されておりません。

飽きのこないデザインで最高ね買い物をいたしました。

書込番号:7177354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/12/29 20:45(1年以上前)

どうか教えてください。

シードのM品番を購入された方達にお聞きしたいのですが、

どちらのお店で購入されたのでしょか?

よろしくお願い致します。

書込番号:7178984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング