『16600生産終了!?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『16600生産終了!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

16600生産終了!?

2008/04/17 23:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

スレ主 116523さん
クチコミ投稿数:2件

どなたか知ってらしたら教えてください。現在16600の購入を考えているのですが、色々調べていたら生産終了などとうたっているサイトを見つけました。本当でしょうか?
それと最新番にも、ルーレット刻印はされていないのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7687870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/04/18 01:01(1年以上前)

どうなんですかね? 人気はサブデイトを抜いて1位ですからね。詳しい方の情報を待ちましょう。

書込番号:7688403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/18 07:29(1年以上前)

新しいの発表されましたから、継続して生産する事はしないでしょうね。只、ディープシーっていうサブネームが付いているのでもしかしたら、、、

ルーレット刻印の変わりにオリジナルガスエスケープバルブ、、、とか刻印されています。

詳しくはロレックスのサイトで。

書込番号:7688963

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2008/04/18 09:01(1年以上前)

小生も生産終了と聞いてます。

書込番号:7689171

ナイスクチコミ!1


スレ主 116523さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/18 13:14(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます!やっぱり生産中止の線が濃厚なんですね。

実は以前から16600の購入を考えているのですが、今回のディープシー発表に伴って現行が生産中止となるのなら、値上がりも始まっているので、今のうちに手に入れようか悩んでます。
あまり高くなりすぎると、手が出せなくなってしまうので。しかし焦って急いで購入するのも微妙なのですが。

当方ROLEX歴が短いため、なかなか買い時がわからなくて・・・。
もう値上がりも天に近いのでしょうか??

書込番号:7689913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/04/18 14:28(1年以上前)

昨日覗いたお店(並行)では、60万超の値札をつけた横に“プレミア価格”と追記しておりました。。
さすがに数週間前までは、人気面でもサブデイトの陰に隠れ、また円高差益も手伝って、手の出しやすい値付けでしたから、あまりに露骨なことは…なーんて思ってましたが、いよいよ一部がやり始めたようですね。。こうなってしまった以上、大ドンデンでセールス・コンティニュー(誰が止めるなんて言ったの??)なんてことにでもならない限り、値下がりの方向には動かないだろうというのが一番立てやすい予想ですね。。

書込番号:7690126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/04/18 22:25(1年以上前)

 ルーレット刻印が出るまで待ちかと思っていましたが、出なそうですね・・・。

 私は完全に、16600購入乗り遅れたようです。

書込番号:7691883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/04/19 10:34(1年以上前)

こんにちは!
久しぶりに、ここのサイトを覗きに来ましたら16600生産終了!?ですか!!
今年中には購入する予定だったのですが何だか購入の見極め時期みたいですね。
現在の最終bヘM番のようですが、今年に入ってから新たに量産されている可能性が高いと
の情報もあります。色々なロレックスが数年〜数十年のモデルチェンジの中で、みなさんの
予想する16600最終シリアルbヘ如何でしょうか?

書込番号:7693822

ナイスクチコミ!0


mattsu213さん
クチコミ投稿数:2件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/04/19 21:47(1年以上前)

 ディープシーはシードとは別物として販売して欲しいですね。
現行シードは生産し続けて欲しいですね。ディープシーは良いとは思いますが、シードはシードの良さがあり、シードファンの私としてはシードには継続販売しルーレット刻印して欲しいですね。

書込番号:7696358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/20 21:23(1年以上前)

そーですね、ルーレットの16600が欲しいですね。どうやら、日本ROLEXの正規品ではZ番までの販売みたいですね。M番は並行品のみと書いてありました。M番は、かなりプレミアが付いてしまうのですかね・・・、みなさんはどう思います??

書込番号:7701114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/20 21:36(1年以上前)

今日上野に買い物を兼ねて、時計店を見ると[ シードはプレ値でしたねZ定価より高い値段でしたZまあ保証の関係なのかも知れません[ がしかしまだ正規店には在庫有りとの事でした。またLVも有ると言ってました!

書込番号:7701190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング