『中古購入、質問があります。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『中古購入、質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

中古購入、質問があります。

2008/11/02 13:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

スレ主 10VFWTさん
クチコミ投稿数:19件

お買い得な時期でもってU番シード購入しました。大変満足です。

ただ多少気になるのが、クラスプのフリップロックのツメと、かぶせ部分がたまに解除状態というか、多少ハードな動きでパキッと外れて浮いた状態になります。
これは自分で調整出来るのでしょうか?

それとベゼルの0ポイント(ルミナスでしたっけ)の夜光が、文字盤のボウッとした光に比べくっきりと光るのですが、ルミノバのベゼルに交換された可能性アリという事でしょうか?

御教示お願い致します。

書込番号:8585716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/02 14:23(1年以上前)

ロックの調整は自分でできない事はないが、下手すると変形やキズが入ることになるんで
日ロレに任せたほうが無難では。
ルミナスポイントは、文字盤のインデックスも含めて、U番なら最初からルミノバの可能性もありますよ。
たとえ文字盤の表記がトリチウムであっても。

書込番号:8585849

ナイスクチコミ!0


スレ主 10VFWTさん
クチコミ投稿数:19件

2008/11/02 20:34(1年以上前)

田舎芝居さん、早速の返信ありがとうございます。
まだ脱落の心配はなさそうなので、もう少し様子を見て日ロレに持ってこうと思います。

U番の夜光はトリチウムとルミノバが混在しており、トリチウム表記でもルミノバ夜光だったりして面白い文字盤がある話、私も聞いた事があります。SWISSだけの表記もある様ですね。私のはまず、明るい所から少し暗い所にいくとルミナスポイントが光り、インデックスは白いまま。さらに布団を被るなどして真っ暗にすると、ようやくインデックスがボゥッとぼんやり光ります。くっきりとした夜光より暖かみのある感じがしてとても気に入ってるのですが。
トリチウム表記ではありますが、どちらの夜光か判断つくでしょうか?

書込番号:8587225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/02 21:26(1年以上前)

10VFWTさん
こんばんは。

まったく確証はありませんが、10VFWTさんの文面から察するに
文字盤の夜光はトリチウム、ルミナスポイントはルミノバなのではないでしょうか?
最初からルミナスポイントがルミノバだったのか、途中で交換されたのかは分かりませんが
文字盤の夜光もルミナスポイントも最初から同じトリチウムであったとするならば、今も
同じような光り方をしても良いのではないかと思いますし。

書込番号:8587482

ナイスクチコミ!1


スレ主 10VFWTさん
クチコミ投稿数:19件

2008/11/03 01:04(1年以上前)

時計好きのうしくんさん、こんばんは。返信ありがとうございます。

スポーツモデルは初めて手にするのでよくわからなかったのですが、やっぱりルミナスポイントとインデックスは同じ光り方が普通なんですね。となるとインデックスはトリチウムでルミナスはルミノバの可能性大といった感じですね。
すっきりしました。
たいした疑問ではないのにレス付けてくれて感謝します。
また何かあったらよろしくお願いします。

書込番号:8588708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング