『出たっ!!!!!!!!!!!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『出たっ!!!!!!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

出たっ!!!!!!!!!!!

2008/12/05 17:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:250件

今しがたヤフオク見てたらシードのV番出てます(驚)並行輸入と思われますがちょっとビックリ…。
最終はM番と思いギリギリでGETしたのに(汗)

書込番号:8738265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:422件

2008/12/05 23:20(1年以上前)

16600の生産終了の時期と、M→Vへの移行期が極めて近い状況。

Mの次が存在する可能性は充分予想はできましたよ。

書込番号:8740010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2008/12/06 00:30(1年以上前)

危機一髪さんこんばんは。常連さんの危機一髪さんよりお返事いただけて光栄です。いつも楽しく拝見させていただいております。
色々な憶測ではM番が最終品番と言われていた(以前のレスでは『V番が出れば市場が騒然とする』とまで書かれていた)だけにビックリしてしまいましたが、やはり危機一髪さんには想像の範囲内でしたか。御見逸れ致しました(尊)
アップされている画像を見る限り噂の噂であるルーレット刻印はないですね。
これでルーレット刻印でもあろうものなら…即買いするところでした(笑)
しかし国内正規店ではV番は出回らなかったのでしょうか?

書込番号:8740463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2008/12/06 01:10(1年以上前)

ルーレット刻印がないのは、シードの生産中止決定とルーレットに移行しようとしていた時期が一致したからでしょうね。
両方が混在するのは、生産効率という点からも好ましくないでしょうから。

あのV番16600の出荷はオランダですね。
数自体が少ないのは間違いないだろうし、出荷のタイミングや量にも違いがあるので、世界中各地域にまんべんなく行き渡ることはないんでしょうねえ。
ここ最近は、有力な正規店でも16600はもう見られない状況なんで、日本向けの出荷にはV番は含まれなかった可能性はあるでしょうね。

書込番号:8740679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2008/12/06 09:17(1年以上前)

危機一髪さんお早う御座います。
明確な解答有難う御座います。
製造行程をきっちり守った結果といえ極少量をV番として製造するところが粋ですねぇ♪
プレミア付く付かない別としてロレックスにプレ付く自然の要素がロレックスの運命でしょうか(笑)
私よく分からないのですが質問欄に外国人らしき人も質問してましたし(国外からのアクセス?)…極々少量の生産は間違いなさそうですね。私的にはこの辺りでルーレット刻印でも流出して市場を騒然とさせて欲しいです(笑)

書込番号:8741524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/07 00:12(1年以上前)

さっきヤフオク見たら!(+_+)…落札200万でした

書込番号:8745456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/07 00:25(1年以上前)

スイマセン!…落札価格が200万ではなかった見たいです

何本が出品されてますねぇ…80万で即決見たいですが…悩みますf^_^;

書込番号:8745537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2008/12/07 00:28(1年以上前)

にににににに…200諭吉様…ですか(驚!!!!)
あっ…あまりの衝撃にご挨拶遅れました…旬のKAORIさんこんばんはです。
V番に2百万…二百万…\2000000…ですか(汗汗汗)
いま出先なのでネットを確認できないのですが…なんと言うプレ値(驚)
開いた口がふさがらないと言うより開いた口が開いたままです( ̄○ ̄;)

書込番号:8745568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2008/12/07 00:41(1年以上前)

旬のkaoriさんびっくりしたぁ…(汗)
かなりビビりましたよ(笑)80万ですか…。
確かに微妙な値段をつついて来ますねぇ〜。
価値観の問題でしょうがV番はそそられますね♪
ちょいと自慢のネタに出来ますね♪
追伸
先程は大文字と小文字を間違えちゃいました…すいません。

書込番号:8745648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/07 00:54(1年以上前)

ビーナスライン さん
こんばんわ…私の修正書き込み前に見てしまった見たいで(*_*)併せて申し訳ありません…私の見ていたヤフオクのシードV番は店側の提示?が200万…入札履歴は4件で50万位になってましたが…200万でオークション終了…になってたので、はやとちりしてしまい書き込みした次第です

書込番号:8745716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2008/12/07 01:59(1年以上前)

最低落札価格が200万円に設定されていたんでしょう。

いまだに品番商法に賛同するお金持ちさんが居るんでしょうね。

書込番号:8745985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2008/12/07 02:35(1年以上前)

危機一髪さんどうもです。なんと最低落札が200万ですか?(驚)
あれからヤフオクを確認しておらず今一度じっくり閲覧したいのですが今も赤提灯で飲みあかしておる途中です。
しかしショップも高飛車に出ましたなぁ…(笑)
定価60万に200万ですか…商売ですからねぇ〜…気持ちは分かりますけど…買う人いるんすかね?
180万に200万なら理解できますが60万に200万は理解できません(苦笑)
まぁ価値観ですから否定はしませんが…中身が違うんですかね?(笑)
でも私達もロレックスに惚れ込んで所持しているもの同士…時計に全く興味ない方から見れば同じ穴のムジナでしょうけどね。

書込番号:8746076

ナイスクチコミ!0


ロレGさん
クチコミ投稿数:32件

2008/12/08 00:00(1年以上前)

デイトナ・ミルガウスと異常なプレ値で業者自体もマヒしてるんじゃないでしょうか?昨今の不況で時計の価値も下がり200万で買う人はいないんじゃないですかね。
現在の価値としては定価プラス10万がいいとこじゃないですかね!かれがルーレットだったらまだ解りますがM番かV番かの違いに大差を感じません(私個人見解ですが)

書込番号:8750847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2008/12/08 08:16(1年以上前)

ロレGさんお早う御座います。
確かにミルガウス、デイトナは値段が崩壊しはじめてますね。
ここへ来てのシードV番…どのくらいの値打ち付くのか興味ありましたが即決\798000のところ即落札者なしの最高入札額55万で止まってますね。(もう一本は33万で止まってる)
今回は消費者側が一枚上手…ショップの説明分最後の『プレミアつくのは必至でしょう』には踊らされませんでしたね(笑)

書込番号:8751758

ナイスクチコミ!0


浪費侍さん
クチコミ投稿数:14件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/12/16 10:25(1年以上前)

ショップがなにを根拠に
『プレミアつくのは必至でしょう』
と煽っているのか?
Mの時も煽っていましたが今や・・・
困った業者さんたちですねぇ〜

書込番号:8792089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング