『116234のオイスターブレスについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,068,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション

16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

『116234のオイスターブレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

116234のオイスターブレスについて

2006/05/06 00:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

スレ主 jdk1.3.1さん
クチコミ投稿数:3件

116234の板が無いのでこちらに質問させていただきます。

さっきSUISHOさんのHPを見ていたら
116234のオイスターブレスを見つけました。

ちょっと興味があったのでいろいろネットで調べてみたのですが
全くといって良いほど情報が集まりません。

どなたか情報持っている人いますか?
当然これって本物なんですよね?

http://www.sui-sho.co.jp/watch_world/watch/wr552.html
http://www.sui-sho.co.jp/watch_world/watch/wr613.html
http://www.sui-sho.co.jp/watch_world/watch/wr566.html

書込番号:5053280

ナイスクチコミ!0


返信する
@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2006/05/06 01:45(1年以上前)

116234のブレスはオイスターとジュビリーの二種類があります。
正規店でも、その二種類はいずれも良く見かけますよ。

書込番号:5053456

ナイスクチコミ!0


スレ主 jdk1.3.1さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/06 10:02(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。

初ロレで116234かサブデイトか迷っていました。

116234の黒であればオンでもオフでも使えるかなと思っていたのですが、ジュビリーブレスは私にとってはちょっと派手かなっと思ってました。
でもオイスターがあるのであれば再度検討してみようかと思います。

でもオイスターの方が値段が高いんですね。

書込番号:5053968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/06 12:28(1年以上前)

でもジュビリーより遥かに丈夫でスポーティーですよ。

書込番号:5054330

ナイスクチコミ!1


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2006/05/06 13:42(1年以上前)

定価はオイスターのほうが安いのですが、並行品となると逆転しているケースのほうが多いようですね。
ちなみに、116234についている新型オイスターブレスのクラスプはサブデイトのそれよりもしっかりした作りで、しかも半駒分の折りたたみエクステンションも内蔵されていますので使い勝手も良いですよ。

書込番号:5054496

ナイスクチコミ!0


スレ主 jdk1.3.1さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/06 21:47(1年以上前)

なるほど、サブデイトのブレスより良いって言うのがポイント高いですね。

これってもしかしてターノグラフのオイスターブレスと同じなのですか?

写真で見るとターノグラフのオイスターブレスって適度に輝いていて格好良いなーと思ってました。

書込番号:5055686

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2006/05/06 22:06(1年以上前)

はい、ターノグラフのオイスターブレスと同じです。
ロレジやデイトナと同様、ブレスの中駒も中実ですので、質感高いです。是非、試着してみてください。

書込番号:5055781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16234 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング