『ベルトの交換費用について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,330,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション

16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

『ベルトの交換費用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

ベルトの交換費用について

2021/07/18 08:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:328件

お世話になります。
USEDでの購入を検討しています。

ベルトの交換をしたいと思いますが、
いくらくらいかかるか分かる方、いらっしゃいますでしょうか?

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

書込番号:24245662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/18 11:53(1年以上前)

違うモデルですが以前聞いたときは20万位と言われました。

書込番号:24245935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2021/07/18 11:59(1年以上前)

>オッサン世代さん
ありがとうございます!!
やはり、そのくらいかかるのですね。
ダイヤ入りがどうしても欲しくて、、、。笑ってやって下さいね。
オメガのコンステレーションの新品、並行輸入か、
このデイトジャストにしようかと思ってます。

書込番号:24245950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/18 16:06(1年以上前)

>Pluriel1013さん
中古で購入してもブレス交換すれば新品購入とあまり価格かわらなくなりませんか?
思い切って新品購入してはどうでしょうか。

書込番号:24246368

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2021/07/18 16:36(1年以上前)

今、そんなにするんですか?
以前(4、5年前)に5桁品番の時計のジュビリーブレスを日ロレに照会したところ、シングルクラスプで10万ちょっとだと聞きましたが、だいぶ上がりましたね。
直接聞いてみては?

書込番号:24246424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件

2021/07/18 16:51(1年以上前)

>Mark]]さん
ありがとうございます!
昔は10万円代だったんですね。
本日、伊勢丹のフォームから質問しました。
>オッサン世代さん
ダイヤ入りを買おうとすると130万くらいで、、、汗。とても買えません、笑。

書込番号:24246459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2021/07/18 18:28(1年以上前)

そうですね、確認してみたらいいですね。
数年で倍とは驚きましたが、昨年から今年にかけていろいろと変わったらしいので聞いて見るのが一番です。
当然、モデルによって設定のあるブレスが異なるのでそのブレスによって異なると思いますが。
回答がありましたら参考までに教えてくださいませ。

書込番号:24246617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/18 19:48(1年以上前)

ちなみに、参考ですが金無垢はブレスだけで約200万円と言われました。。汗

書込番号:24246744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2021/07/18 19:50(1年以上前)

>Toshipacさん
ありがとうございます!
笑うしかないですね。それ。
確かに金無垢は高いですよね。

書込番号:24246748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2021/07/19 14:43(1年以上前)

本日三越から回答がありました。

16234のブレスレット交換はメーカーお預りでの対応となります。

金額はオイスターブレスレットは税込111,100円、ジュビリーブレスレットは税込122,100円、
技術料が税込3,300円となっております。

だそうです。
どうしましょうねー。楽天で出品されているのが、20年前の時計なんで、、、、。

書込番号:24247840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2021/07/19 18:33(1年以上前)

こんにちわ。
やはりそのくらいですよね。
わたしはロレックスあまり興味がなかったので詳しくないのですが、わたしが日ロレに尋ねた時は、うろ覚えですがシングルロックジュビリー(10万位)<ダブルロックオイスター(11万位)<ダブルロックジュビリー(12万位)と言われたように思うのですが、クラスプに関しては説明がありませんでしたか?
預かりは仕方ないでしょうね。ロレックスに限らず最近は修理扱いとかで工賃をしっかり取りますもんね。わたしが尋ねた4,5年前はどうだったかあまり覚えてません。
たぶんOHと同時なら別料金はいらないでしょうが。
おそらく前と変わっていなければ、ブレスの交換では無いとは思いますが、文字盤交換などの場合は中身の状態によってはOHが必須だと言われましたけどね。

書込番号:24248114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2021/07/19 18:56(1年以上前)

>Mark]]さん
ありがとうございます。ロレックスにしては、お安いですね。
エルメスのベルト交換は確か20万超えていましたからね・・・・。
クラスプに関しては説明がありませんでした。

今、新品のオメガ プラネットオーシャン も検討しています。
まだ、私がロレックスを持つにふさわしい年齢じゃないかな、とも思いますし、
妻もきっとロレックス?!!とびっくりするでしょうしね。

また、予算の関係で、70万くらいまでしか出せないので、USEDになってしまいますが、
20年前の時計くらいしか買えないことを考えると、オメガでいいかな、とも思ってしまいます。

みなさま、丁寧なコメントありがとうございます。

書込番号:24248152

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2021/07/19 22:31(1年以上前)

そうでしたか、なんとも言えないところです。
70万の予算とのことですが、少し前なら色々と選択肢もあったのかな〜と思ったりもしますが今の状況では厳しいでしょうね。
ただ、これからのことは誰にもわからず、先々あの時に〜と悔しく思うか、思いとどまってよかった〜と思うかはご自身しだいかも知れませんね。

書込番号:24248559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16234G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング