『どちらにしようか悩み中』のクチコミ掲示板

2001年 2月23日 登録

79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥735,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径26mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション

79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月23日

  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

『どちらにしようか悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらにしようか悩み中

2005/12/19 22:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

スレ主 naohito719さん
クチコミ投稿数:3件

どちらもネット(中古)でなんですが、69174G(1996年製)と79174G(2002年製)で購入を悩んでいます。年代の違いからか約10万円位の違いがあるのですが、一見見た感じでは印象は変わらないような気がするんです。見た感じの程度が同じだとしたらみなさんはどちらを選択されますか?参考に聞かせてください。

書込番号:4669869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/12/19 23:14(1年以上前)

私は、女性モデルの代表は79174だと思っているので、10万円高いですが、新しい79174Gをお奨めします。

ですが、よほど慣れているなら別ですが、高価な買い物を、しかも状態に差があるユーズド品を、実物も確認せずに購入することはお奨めしません。
やはり、信用できるショップ等で、実物を確認して購入する方が良いと思います。
なお、現モデルは、79174Gから新型の179174Gに変わっています。

書込番号:4669961

ナイスクチコミ!1


スレ主 naohito719さん
クチコミ投稿数:3件

2005/12/20 19:58(1年以上前)

ROLEチカさん返信ありがとうございます。一番最新の179174Gは私的にベルトの部分が気に入らないので考えていませんでした。これから79174Gで探してみます。値段に惹かれてネットで購入する気まんまんになっていましたが、おっしゃるとおり実物を見ないで購入することには私自身も不安があるので近所で取り扱っている店をいろいろ見てみたいと思います。すごく悩んでいたのでアドバイスいただけて考えがまとまりすっきりしました。ありがとうございました。

書込番号:4671711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/12/21 23:33(1年以上前)

私も79174G(2002年製)の方が良いと思いますが、最新型の179174Gのブレスは結構良いですよ〜
嗜好の違いがありますので押し付ける気持ちは有りませんが、友人が179173Gを購入して見せてもらった際に、エレガントさが格段にアップしていました。
機会が有れば一度現物を試着する事をお勧めします。

書込番号:4674844

ナイスクチコミ!0


スレ主 naohito719さん
クチコミ投稿数:3件

2005/12/23 12:05(1年以上前)

 そうですね。実際着けてみないと印象が違うかもしれませんので、179174Gも見てみます。ただ79174Gよりも値段も上がったようなのでそこがネックになりそうですが・・。

書込番号:4677897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
心配です・・・ 4 2006/02/11 4:13:00
どちらにしようか悩み中 4 2005/12/23 12:05:48
保証書について 4 2005/03/06 18:01:38
10Pって使いやすい?? 11 2005/01/09 4:39:40
文字盤交換。 9 2004/09/11 16:40:16
ゆうこぴぃさんへ 0 2002/12/13 19:53:17
とうとう… 11 2004/12/23 21:30:50

「ロレックス > 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月23日

79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング